Diary

桃🍑

こんばんは🐰💗

皆さん、いつもブログ読んでくれてコメントしてくれてありがとう☺

返信遅いのにありがとうね😢いつもちゃんと読んでるよっ🎵

 

今日はスタバの桃の飲んできたんだっ🍑

ピーチオンザフラペチーノ💗

桃の果肉がたくさん入ってて美味しすぎた😆✨

フレッシュだったな💗

 

桃といえばさ、小さい頃にスーパーの桃に指でプスっと穴開けてめっちゃ怒られた🙄

穴開けたというか、あんなに柔らかいと思わなかった。笑

桃みたらこのことしか頭に浮かばない。笑

何であんなことしたんやろ😂本当に土下座です🙇‍♀️💦

 

でも小さい頃ってよく分からんことしてるよね😂

覚えてないけど、親から聞いて爆笑しちゃうエピソード結構あるもん😂

みんなの小さい頃のエピソードもめっちゃ聞きたいな💗

教えて教えて💗

 

今日は運動してきたよっ💪

雨降っててどんよりしてたけど運動すると体がすっきりする✨

終わった後は今日もフルーツ青汁🍎

ごくごく飲めて美味しいっっ😆💗

本当に青汁?!ってぐらい飲みやすい💗

明日の朝はね、青汁使ってスムージー作るんだっ!!

また載せるね!!

フルーツ青汁はこちらから注文できるよっ🎵

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

桃🍑” への26件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    日付が変わり夜分遅くのコメントすみません。
    本日、私の48回目の誕生日を迎えました。
    ちぃちゃんからおめでとうを頂ければ、1年の良きスタートとなりますので、厚かましいお願いとなりますが、よろしくお願いいたします。
    それでは今日も1日良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. お誕生日おめでとうございます!!!
      健康で豊かな一年になりますように!!!

  2. ちーちゃんこんばんは!
    前言ってた(覚えてるかな?)、保育園からの幼なじみを最近好きになっちゃったってやつ!
    ちょっと進展(?)ありまして、、、
    長いけど、聞いてほしいな。

    6月に2人で門司港行って楽しかったけど、
    今月こないだの金曜日ご飯一緒に行く予定やったけど、行けんやったんよね、、泣
    会える日聞いても、近いうちは厳しいと。
    仕事で忙しいとか、まさか彼氏でもできたんかなって思ってたけど、聞いたら、なんか最近、向こうは精神的に参ってるんだって。仕事できついとかではないって言いよったけど、具体的な理由は分からんかった。
    それで、向こうが精神的にきついときにオレは会える日ばっか聞いてたもんだから、
    「そういうつもり(多分、付き合うつもり?)で誘ってくれるんなら応えられない。自分勝手だね」って言われて、ケンカしちゃったんだよね、、、精神的にきつい理由はオレのせいじゃないとは言ってたんだけど。
    言いぶりから、原因は多分その子の人間関係が絡んでるんかな、とも思うんだ。
    オレそんなこと知らんかったけん、好きって気持ち(勿論隠してるよ。)が先走っちゃって、逆に傷つけてしまったんかなって。
    ひどいことした、しまったって思って、オレ
    すぐに謝ったよ。
    「〇〇の気持ち分からんで、自分のことばっかで傷つけてたんだね…本当にごめん」
    それと、アドバイス的な感じで
    「辛い理由は無理に話さんでいいけど、でも一人で抱え込まんで他の人に話すとか、息抜きしたら少しは気が紛れるよ、オレも力になるから」
    あと、最後に
    「〇〇が心から元気になるまで、待っとくけん」って、LINE送ったのね。そしたら、
    「落ち着いたら連絡する。今は本当に頭使いたくないくらいしんどいけん…でも気持ちは本当にうれしいしありがたいよ」
    って返ってきたのね。

    オレはその子の状況を知らないまま誘ってたんやけど、間違ってたんやろうか。まずいことしてたのなら、その子のこと、諦めるべきなんやろうか…
    でも彼氏はいないって言ってたけん、オレは諦めずに待ってたい。好きやけん。でもその間、その子に何があるかも分からんけん、それがいいかどうかも分からん…。
    お願い、ちーちゃんの意見を聞かせて。
    超長ったらしくてごめんね

    1. 素直に謝って、思ってること伝えたんだね^^
      その子も余裕がなくて、タイミングが違ったのかな。
      そんなに焦らなくてもいいと思うよ^^好きな気持ちは諦めたらダメだよ!

  3. 桃で思い出すのが「桃源郷」と京都にある陰陽師で有名な清明神社のお守り「桃は魔よけの力ががあるとか。」
    最初の桃源郷には素敵な天女さんが居るとか・・・(^^!
    ちなみに西洋の天使とインドあたりの飛天(天女)はどちらかがルーツみたいな話を聞いた事があるような・・・・(本当かな?)

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    微笑ましいエピソードやね(^^)

    私は男子あるあるかもしれませんが、
    幼児の頃、母の目を盗んで、鏡台の前で口紅などメイク道具を取り出して、顔に塗りたくったことごあったみたいで

    母から、めちゃくちゃ、怒られたましたΣ(゚д゚lll)

    自分自身はあんまり覚えてないのですが、
    その後、二度と化粧品へのイタズラはしなかったようなので、幼心に母の叱責が効いてたのかなと思います(^-^;

    会社で男の子の子供がいる女性社員から、
    男の子はみんなクレヨンしんちゃんみたいなもん、と言ってたことに妙に納得してしまいました)^o^(

    1. それはお母さんびっくり通り越して怒りますね!!笑
      男の子はみんなやんちゃなんですね!

  5. コンちーちゃん。
    ももちーす。
    今日は息子の散髪に連れていきスタバに目がとまり初スタバとなりましたが、ブログチェックしていたピーチオンザフラペチーノ買っちゃいました。ちぃちゃんと同じものを共有できて良き。
    桃の果肉たっぷり。ザ桃です。
    夏にぴったりの商品です。
    上のホイップクリームはどう食べるのか?
    これでスタバデビューしたので、次はコーヒーを味わいたいです。
    ご報告させていただきました。

    1. 初スタバ〜〜〜〜〜!!!!
      桃美味しいですよね!!!上のホイップは混ぜて飲みます!
      次はコーヒーをぜひ((*´∀`*))

  6. ピーチオンザフラペチーノ、このジメっとした時期は、そういう爽やかな飲み物最高だね。
    小さい頃のエピソードだけど、幼稚園生の頃に家の中からそよ風に揺れる葉っぱを見て、「葉っぱがみんなでダンスしてるね。」って言ったらしい。その時母親は、この子は文学者になると思ったらしいのだか、どこで道が変わってしまったのか今じゃトラックの運転手。そんなにうまくいくわけないわな。笑
    ちなみ俺、まったく記憶にない。

    1. 蒸し暑い日には最高ですね!
      想像力が豊かで自分の世界観があったんですかね((*´∀`*))
      記憶にないけど、親から聞いて面白い話ってありますよね!笑

必ずコメントを書いてんどん♡