Diary

お気に入りの本📙

こんばんは🐰💗

部屋の本棚を整理しようと思ったら、

ん〜〜??あれ〜〜?

彼から借りてた本がまだあるんだけど。。。🤔

読み終わったのに返してない?!?!

自分の中ではなぜか返したつもりだったのにずっと持ってたみたい😂笑

ちなみにこの本だよっっ⭐️

きっと彼も私がずっと持ってることを忘れてるだろうなっっ😆🧡

一つめっちゃ気になるのが、

借りた時からこの状態やったんやけど

この本のカバーはどうしたんやろうか??🤔😂

カバーの行方気なる〜!!笑

 

『鈍感力』

マイナス言葉とし捉えてたけど、これ読んでから

” 鈍感力を鍛えたい!鈍感になりたい! “と思うほどタメになる話だった。

やっぱりさどんなにポジティブに考えようと思っても、

頭で分かっていても心がついていかなくて

くよくよして、自信なくして落ち込む時もあるんだよね😣💭

そんな時こそ、すぐ気持ち切り替えて前向きに捉えられる鈍感力があればって思うんだ!!

それが無意識にできるってとてもすごい実力やと思う!

あ、でももちろん鈍感力にも

そこでは鈍感力発揮したらだめだよ〜!っていう

デメリットもあるけどね!!😂笑笑

 

よし、彼に返す前にもう一度読もっと💗📗

お気に入りの一冊だからね🎵

みんなもこれ読んでみてね!

 

さてと夜ごはんの前にフルーツ青汁飲むよ〜〜😆

今日はフルーツ青汁を牛乳で割って飲むよっ🎵

この飲み方美味しいんだぁ!!

これだけ美味しいと無理なく、ストレスなく、美味しく続けられるから

本当にありがたい🙇‍♀️✨

「夏になってからダイエットすればよかった〜〜!!」と毎年後悔してる人!!

始めるなら明日じゃなくて今だよ!!!!!

フルーツ青汁で一緒にダイエットしよう💗

こちらから注文できるよっ🎵

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お気に入りの本📙” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    興味深い本やね(^^)
    それにしても、久しぶりにちーちゃんらしいエピソードで、微笑ましいです(^。^)

    1. SNSが発達しすぎた今は特に鈍感力が必要な時があるかも(>_<) カバーは、、聞いてみる!笑

必ずコメントを書いてんどん♡