Beauty

体型維持のためにしている3つのこと

こんばんは🐰💗

暑くなって水着を着る時期に近づいたのか、

体型維持の仕方やダイエットの仕方についての質問があったので

それについて書くね👙

 

一つ目は運動!!

今はジャザサイズに週2、3回通ってる💃💪

一時間ぶっ続けで踊って筋トレするの😳 徐々に心拍数上げていってめっちゃハードだけど

洋楽に合わせて踊るからすごく楽しく脂肪燃焼できる✨

ダイエット&体型維持には、食事の改善だけじゃなくて

運動して筋肉つけることも大事!!

筋肉もつけないと脂肪は燃焼できないからね🎵

 

二つ目はグラマラスパッツ(着圧スパッツ)!!

これはみんなも知ってると思う😊

ダイエットと言うよりかは体型維持&浮腫みとりのため💗

足の浮腫みは放っておくと、セルライトになるからね💦

なのでそうならないためにも、その日の浮腫みはその日のうちに撃退!!!

このスパッツは強圧テーピング加工になってるから、履いてると足が超スッキリして

軽くなるの✨ずっと履いててもう手放せない😂

 

これは履くだけだから、

🌟ダイエットしたい方にも🌟体型維持したい方にもオススメ!

私が激推し・愛用♡してるグラマラスパッツのこと、1mmでも気になってる方は急いでね😆↓

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!

 

さて最後の三つ目はフルーツ青汁!!

これはダイエットしてる時、一食だけ青汁に置き換えたりしてダイエットしてたの😆❣

ダイエットしてる時って特に栄養が偏りがちだから、これで栄養を補いながらも

健康的に痩せよう!ってやり方💗

ちなみに今は運動後に飲んでる✌

青汁ダイエットのやり方は、こっちの記事に書いてるから読んでね☺

↓↓

実際にやって良かったダイエット法✨

 

以上、私の体型維持&ダイエットのための3つの方法だよ🙆✨

海にプールに水着の季節🍨

女の子を全力で楽しもう💗💗

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

体型維持のためにしている3つのこと” への18件のフィードバック

  1. うちも最近気にかけてYouTubeで
    腹筋鍛えるの見ながら頑張ってるけど
    しんどすぎて何回も諦めちゃう(笑)
    年取ると痩せにくいってこういうことか…
    って感じで25歳怖いよおおお(@_@)

    1. 諦めないで〜〜!!!
      25歳まだまだ全然大丈夫!!!
      一緒がんばろ〜う((*´∀`*))

  2. ちーちゃんこんばんは

    水着をカッコよく着たいから体型維持も頑張らないとね

    一時間ぶっ通しで踊るのはかなりハードそうだけど、音楽に合わせてだと乗り切れそう
    ある程度の筋肉をつける事も大切だよね
    ちーちゃんの腹筋、かなりいい感じ

    あとはお馴染みのグラマラスパッツにフルーツ青汁

    ちーちゃんは今年水着を着る予定は?

    1. はい((*´∀`*))
      音楽に合わせてだと楽しく頑張れる!
      腹筋割りたいので頑張ります!笑
      今年も水着着る予定です☆

  3. やっと試験終わったよ!
    正式な結果はまだやけど、速報採点で合格できたよ(^^♪
    まだ二次試験あるけどね‪‬

  4. ちーちゃんこんばんは!
    今年も夏か~早いね!
    また、「令和最初の夏」とか言って盛り上がるんやろうね。笑
    そんなオレは10年くらい、プライベートでプールや海に入ってません。泣
    小学校の先生やけん、授業でプールは入るけど…今年こそは!
    ちーちゃん今年はビキニ期待してるね(^^)笑笑

    それと、
    ちーちゃんは、福岡タワーとかの景色がいい所で告白されるのと、車内で突然告白されるの、どっちが好き?
    今度、好きな子(保育園からの幼なじみ)と2人ご飯行くんやけど、もうその帰りに告白しようかな…でもロマンチックな方がいいならまだ先の方がいいよな…と迷ってます。
    どうしよう!?

    1. 今年も海行けるといいな((*´∀`*))
      かしこまらず車内とかもいいね^^
      頑張って!

匿名 にコメントする コメントをキャンセル