Food

ファンファーレ

こんばんは🐰💗

こないだ天神の大名にあるファンファーレ

ランチに行ったよ🍴

彼と夜ごはんには行ったことがあったけどランチは初めて💗

福岡の美味しいお店が載ってる本にも載ってた😆

 

3種類のコースがあるんだけど私はAコースにしたよ🌟

まずは前菜!

イワシとっても美味しかった〜✨

イワシはあんまり食べることないから、感動した!笑

 

次はパスタ🍝

トマトのパスタなんだけど、下にチーズクリームがひいてあるの!!😳

混ぜるとトマトクリームみたいになって二度楽しめるパスタ✨

とっても美味しかった💗

ここのお店はランチは女性ばかりだった!!

常に満席なんだけど、この日はタイミング良く入れた😊

ぜひ行ってみてね!!私がオススメする福岡の美味しいお店リストに追加しててね😆💗

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ファンファーレ” への22件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    先程はインスタ生配信お疲れ様でした。
    久しぶりにタイミングが合って観れて良かったです。元気と幸福感を頂きました。
    お忙しい中いつもありがとうございます。
    さてランチ。
    女性客ばかりの人気店なのですね!
    おじさん入店は厳しそう。
    パスタ良きですね。
    ちなみに量が少なめに感じましたが、お腹は満たされましたか?
    まぁ量に限らず、料理の盛り付け、お店の雰囲気、ランチタイムの幸福感などもセットだから満たされましたね!
    しかし他のランチコースも気になるところ。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 見てくれてありがとうございます!
      男性も少しいましたよ!とってもお腹いっぱいになります1
      他のランチコースはお肉とかお魚もついてます((*´∀`*))

  2. ちーちゃんこんばんは

    インスタライブありがとう
    楽しかったよ

    「ファンファーレ」
    一度聞いたら記憶に残るお店の名前だね

    イワシは缶詰のものはよく食べるけど、この前菜のような凝った料理は食べないかな

    パスタ美味しそうだね
    トマトが苦手な俺だけど、チーズクリームと混ぜれば食べれそうだ

    パスタ大好きちーちゃんだから、このパスタを食べてる時のちーちゃんの幸せそうな顔が目に浮かぶ(笑)

    1. 見てくれてありがとう((*´∀`*))
      ファンファーレ、楽しそうな名前だよね!
      トマトが苦手なんだね!パスタ美味しすぎて笑顔が溢れるよ!笑

  3. めっっちゃお洒落で美味しそう♡
    こうやって色んな場所教えてくれるから
    いってみたい所増えるし嬉しい〜(^o^)
    うちが働く場所焼き鳥とモツ鍋が美味しくて
    いつかちーちゃんに接客できるといいな♡
    絶対仕事にならんしサービスばっかりする(笑)

    1. 美味しかったよ((*´∀`*))
      まだ行ったことないお店たくさんあるからいろいろ行って紹介したい♫
      焼き鳥ともつ鍋大好き〜〜〜!!

  4. 千尋ちゃんは普段どんなことを考えていますか(*´꒳`*)?何も考えていない時間はありますか(*´꒳`*)?

  5. ちーちゃんこんばんは!
    お幸せそうで何よりです!
    時々は福岡の地元民がオススメするお店紹介してね!
    福岡は鯖の文化だと思ってたけどイワシのパスタは美味しそうだね!

    1. ありがとうございます(∩∀`*)
      イワシのパスタいいですね!
      また穴場のお店とかも載せますね!

  6. どうも、まめゴマです。
    僕もこのお店行ったことありますよ!!
    美味しいですよね!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル