Food

ファンファーレ

こんばんは🐰💗

こないだ天神の大名にあるファンファーレ

ランチに行ったよ🍴

彼と夜ごはんには行ったことがあったけどランチは初めて💗

福岡の美味しいお店が載ってる本にも載ってた😆

 

3種類のコースがあるんだけど私はAコースにしたよ🌟

まずは前菜!

イワシとっても美味しかった〜✨

イワシはあんまり食べることないから、感動した!笑

 

次はパスタ🍝

トマトのパスタなんだけど、下にチーズクリームがひいてあるの!!😳

混ぜるとトマトクリームみたいになって二度楽しめるパスタ✨

とっても美味しかった💗

ここのお店はランチは女性ばかりだった!!

常に満席なんだけど、この日はタイミング良く入れた😊

ぜひ行ってみてね!!私がオススメする福岡の美味しいお店リストに追加しててね😆💗

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ファンファーレ” への22件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!
    またちーちゃんに恋愛の相談…

    前、好きな子(保育園からの幼なじみ)と門司港まで夜景見にドライブデート行って、すごく楽しかったん。ただ、今月なかなか休みが合わんで、今度会えるのは夜ご飯だけになったんよね。
    それで、帰りの車内で告白しようかな…とも思ってるんだよね。
    車内で告白なんてどうなんやろう?女性から見たらあまりロマンもないしあんま良くないのかな、、
    ちーちゃんはどう思う??

    1. あんまり力入れすぎずに、車内で気持ち伝えるのも良いと思うよ^^
      頑張って!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    こんなオシャレなイワシ料理があるなんて)^o^(
    こんなランチだと、優雅な気分になれそうだね(о´∀`о)

    美味しく魚を食べて、ヘルシーにもなれそうだね╰(*´︶`*)╯♡

  3. 確かに女性が好みそうな感じのお店だね。また色々とお店の紹介お願いします。

  4. 5日のインスタライブでミルクティー色勧めてもらったから早速今日染めに行くよ!!!
    どんな感じになるか楽しみ

必ずコメントを書いてんどん♡