DiaryFood

はちみつチキンサンド💗

こんばんは🐰💗

今日は友達とランチしてきたよ😊

パスタが美味しそうなお店に行こうと思って行ったら

まさかの定休日!!!!

行く前に嫌な予感して、調べたら不定休ってなってて

行ったらまさかの定休日だった😂🤗

私が友達とランチ行くと基本、定休日、、、🙄

これはなんなんだろうか🤔🤣

でもいつも二つぐらいお店の候補を考えてるから

もう一つのお店に行ってきたよ💗

 

La Jour Cafe Bistrot

はちみつチキンサンド💗

野菜たっぷりで、中には柔らかいジューシーなチキン!

パンが甘くてとっても美味しかった💗

 

やっぱり素敵なお店に行くと写真に可愛く納めるんだけど

こんな感じで必死に撮ってる😂

真上から撮ってみたり、、、、

斜めから撮ってみたり、、😆

でも早く食べたいから5枚ぐらいだけ撮るようにしてる🎵

温かいうちに食べたほうが美味しいからね!!😆

 

ぜひ行ってみてね💗


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

はちみつチキンサンド💗” への18件のフィードバック

  1. とってもヘルシーで美味しそうですね。お洒落ランチですね。次回はパスタにリベンジだね。

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    最近、生配信のタイミング合わず観れなくて残念。仕方ない。
    梅雨入りの天気。何とかならない@mmwく梅雨の楽しみ方を見つけないと!
    最近は駒田京伽卒業公演で初めて知った曲。思い出のほとんどを聴いています。
    推しメンであるちーちゃんとぴーちゃんが卒業した時の心の思いをイメージしながら聴いています。涙涙。
    あの時、そういう心境だったのかな?
    さて、はちみつチキンサンド
    いつもブログのお品見るとボリュームが多いような。ちぃちゃん食べきれますか?
    それでは。また美味しいお店を教えてくださいね、
    寝る前の快眠ストレッチ配信も楽しみに待っています。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう!
    おやすみちーちゃん。

    1. 梅雨入りすると毎日蒸し暑いですよね(>_<) 思い出のほとんど、とっても良い曲ですよね! ランチ余裕で食べきりますよ!笑 またストレッチ配信時間見つけてしますね!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    写真撮ってる姿、可愛いね
    ハチミツって、普段、意識して摂らないから
    子供の頃まで遡って思い出してたよ(^^)

    子供の時は、本当に甘いものに目がなかったから^^;

    1. ハチミツは確かにヨーグルト食べる時ぐらいかな!
      ほんのり甘くて美味しかった!
      今はあまり甘いものは食べないのかな?!((*´∀`*))

  4. 何て美味しそうなタイトル(笑)

    てな訳で、ちーちゃんこんばんは

    行きたいお店が定休日…
    これはもうなんだろうね
    「千尋あるある」とでもしますか(笑)

    でも、次の候補のお店の「はちみつチキンサンド」もめっちゃ美味しそう
    野菜たっぷりってのがヘルシーでいいね

    写真撮ってる時は綺麗に上手く撮らなきゃって真剣な顔になるよね

    1. 不定休のお店が多いんだよね!笑
      これは千尋あるあるですね!
      でもここのランチとっても美味しかったから良かったです⭐︎
      写真撮るときは真剣です!

匿名 にコメントする コメントをキャンセル