DiaryFood

はちみつチキンサンド💗

こんばんは🐰💗

今日は友達とランチしてきたよ😊

パスタが美味しそうなお店に行こうと思って行ったら

まさかの定休日!!!!

行く前に嫌な予感して、調べたら不定休ってなってて

行ったらまさかの定休日だった😂🤗

私が友達とランチ行くと基本、定休日、、、🙄

これはなんなんだろうか🤔🤣

でもいつも二つぐらいお店の候補を考えてるから

もう一つのお店に行ってきたよ💗

 

La Jour Cafe Bistrot

はちみつチキンサンド💗

野菜たっぷりで、中には柔らかいジューシーなチキン!

パンが甘くてとっても美味しかった💗

 

やっぱり素敵なお店に行くと写真に可愛く納めるんだけど

こんな感じで必死に撮ってる😂

真上から撮ってみたり、、、、

斜めから撮ってみたり、、😆

でも早く食べたいから5枚ぐらいだけ撮るようにしてる🎵

温かいうちに食べたほうが美味しいからね!!😆

 

ぜひ行ってみてね💗


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

はちみつチキンサンド💗” への18件のフィードバック

  1. 美味しそうだね。写真で見る限りチキンがガッツリ挟んであるようにみえる。パンが甘いという事はフレンチトーストみたいな感じだろうか?
    野菜もたっぷり添えられていてとてもヘルシーな感じがする。よくこういう店見つけるね。

    1. チキン大きいのがいくつか入ってました!
      フレンチトーストよりかはあっさりしてます!ほんのりハチミツの甘さや風味がある感じです((*´∀`*))

  2. こういう感じのサンドを作ろうとして焼き豚を挟んだらみごとに胸焼けしてしまいました、やっぱりチキンサンドがいいですよね!しかもこんな素敵なお店で食べるサンドは。

  3. ▼・ω・▼{いいなぁおしゃれランチ。最近毎日二日酔いだから昼飯食べてないんだよなぁ。

必ずコメントを書いてんどん♡