Beauty

Before⭐️After

こんばんは🐰💗

前まではコーヒー、紅茶、お茶を飲むとき、歯に色がつかないか緊張しながら飲んでた

ちひろです🤗😂 今はそんなことないけどね!笑

今日は歯のホワイトニングを始めて、もう少しで一ヶ月経つんだけど

実際どれくらい白さが変わったのか?!本当に白くなるのか?!比べてみようと思う😆

口元のアップは少し恥ずかしいけど!笑

歯のケアについて質問してくださる方の参考に少しでもなるように!

 

上:Before  下:After

分かるかな?😂

歯のトーンが上がった!!!特に前歯二本!!笑

前歯ってめっちゃ白くなりやすい✨私だけかな?😂

実際に鏡見て歯磨きするとき白くなったなって感じる✨😆

一ヶ月経たずにこの違いがわかるのは嬉しいね💗

モデルさんも使ってるだけの効果があった😆

 

白くなりますか?という質問を頂くけど、

個人差あると思うけど、何事も最低一ヶ月は続けてやっと効果が出ると思う!

勉強だけじゃなく美容も続けた結果ってことだね✨

 

ホワイトニングだけじゃなく、口内ケアもしてくれるから、

気になる方は普段の歯磨き粉をこれに変えてみて💗

歯のホワイトニングケア……詳しくはこちらから⬇️
美歯口ホワイトニングキット💋
https://bit.ly/2Z4QzD8
🔺tap

 

詳しくは前のブログにも書いてるから見てね🎵↓↓

歯を白くするとっておきの裏技

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Before⭐️After” への11件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夜分遅くのコメントすみません。
    やっと梅雨入りしましたね!
    観測史上最も遅いとのこと。
    水不足だったので水に関しては恵の雨となるでしょう。
    ただ、今回は台風に変わり梅雨前線の影響もあり災害には要注意です。
    個人レベルではさらに寝苦しい。
    睡眠不足の解消はまだ先となりそうです。
    さてホワイトニング。
    一ヶ月経たないのにこの歯の白さ。違いがはっきり分かります。これは嬉しいですね!個人差はありますが、自分のルールとして、まずは1ケ月は続けてみることは大事です。
    やはり継続は力なり。継続した先にご褒美は用意されています。
    それではちぃちゃんにステキな魔法が訪れますように!
    今日も良き1日にしましょう,
    おやすみちーちゃん

    1. 梅雨入りしましたね!
      洪水とかになるのは嫌だけど、恵みの雨でもあるから複雑ですよね(>_<) 継続が大事ですね!

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夜分遅くのコメントすみません。
    やっと梅雨入りしましたね!
    観測史上最も遅いとのこと。
    水不足だったので水に関しては恵の雨となるでしょう。
    ただ、今回は台風に変わり梅雨前線の影響もあり災害には要注意です。
    個人レベルではさらに寝苦しい。
    睡眠不足の解消はまだ先となりそうです。
    さてホワイトニング。
    一ヶ月経たないのにこの歯の白さ。違いがはっきり分かります。これは嬉しいですね!個人差はありますが、自分のルールとして、まずは1ケ月は続けてみることは大事です。
    やはり継続は力なり。継続した先にご褒美は用意されています。
    それではちぃちゃんにステキな魔法が訪れますように!
    今日も良き1日にしましょう,
    おやすみちーちゃん。

  3. ちーちゃんこんばんは

    めっちゃ白くなってるね

    比べてみるとbeforeはくすんで見える(ゴメン!)

    自分の口元を写すのは勇気がいるけど、これだけ白かったら自信を持って見せられるよね

shigehito にコメントする コメントをキャンセル