Diary

映画🎬

こんばんは🐰💗

映画「アラジン」見れたんだぁ〜!!

すっごく面白かった✨

ジャスミンが力強く、綺麗でとってもかっこ良かった☺

大好きな「A whole new world」が流れた時はすごいテンション上がった😂

あと運動する時に使ってるジーニーの歌も!!

大好きな歌なんだよね💗

 

毎回ディズニー映画には感動させられる😭

とても夢があって、その中で勇気を持って自分で未来を切り開くということの大切さを

教えてくれるなって思う😊

 

それにしてもディズニーの実写版を見るたびに思うのは

撮影とか映像ってどんな風にして作られてるんやろ😳

すっごい綺麗な映像で、豪華で本当にすごい✨

もう一回アラジン観ようかな😂

それぐらい面白かった💗

次は、ファブルとトイストーリーが見たい!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

映画🎬” への18件のフィードバック

  1. アラジン!!めっちゃ良かったよね!
    ディズニー行きたい…ってアラジン観ながら
    めっちゃ呟いてた(笑)
    次みたいの同じ!ファブルとトイストーリー
    楽しみすぎてまたすぐに映画館行きたいね(^^)

    1. ディズニー映画見たら、ディズニー行きたくなるよね!!!
      その二つも見たら教えてね((*´∀`*))

  2. 穴井ちゃんこんにちは!
    アラジンはまだ観に行けてないな〜
    A whole new worldは英語で聴きたいし、山寺さんが吹替えするジーニーも観たいから、字幕と吹替え両方観に行く予定
    トイストーリーは親が試写会当選して誘われたけど、夜勤で行けないから泣く泣く断念…
    今月は9本映画観てるけど、観たい映画がたくさん上映しすぎて追いつかない(笑)
    また映画観たら教えてね!
    じゃ

    1. アラジンとっても良かった((*´∀`*))
      私は字幕見たよ!
      トイストーリー試写会当選したんだね!すごいね!でもお仕事なら仕方ないね(>_<) 9本も見たんだね!何見たのかな((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡