Diary

JUST INN

こんばんは🐰💗

『JUST INN』というところに行ってきたよ!

ここは2Fから上がゲストハウスで

1Fがコインランドリーとカフェになってるの😆

とっても可愛い壁の色💚💚

今回はタピオカをtakeoutしたよ☺👍

マンゴーのタピオカ🧡

オレンジ色のタピオカに、大きなマンゴーが入って贅沢なタピオカだった😆✨

とっても暑かったし、これ飲んで暑さが吹き飛んだよ😂

中にも席があったりと素敵なとこだったよ!

福岡もたくさんカフェとか増えてて新しい場所見つけると

「へぇ!こんなところができてるんだぁぁ!!」って楽しくなる!✨

また行ったらブログに載せるね💗


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

JUST INN” への16件のフィードバック

  1. 催眠術、少しでも信じる人はかかりやすいみたいだからちーちゃんかかりやすいかもね笑
    テレビでやってた一瞬で寝ちゃってぐったりしちゃうのとか本当に凄いなぁって思った!
    私自身は周りからよく単純って言われたりするからかかりやすいかもしれない笑
    ちーちゃんは自分でかかりやすいかもって思ったりする??
    最近テレビで催眠術見て凄い興味あるんだよね!笑

    1. 催眠術どうだろう、、、!
      本当なのかな?!って半信半疑!笑
      単純だとかかりやすいのかな?!笑
      テレビでもたまにやってたりするもんね^^

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    コインランドリーって、近くにありそうで無いというイメージがあるかと思います(^^)

    でも偶然なのか、私の自宅から歩いて1分も掛からない所にコインランドリーがあります(^。^)

    クリーニング屋さんも同様にすぐ近くにあり、利用する事は無いと最初は思ってましたが、以前、急に洗濯機が壊れたときは、大変重宝して助かりました)^o^(

    1. なんか最近はおしゃれなコインランドリーを見かけます!!
      私のお家も洗濯機が壊れた時はコインランドリーを使ってました!!

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夜分遅くのコメントすみません。
    寝付きがイマイチ。かなちぃちゃん。
    さてインスタでも紹介されていたカフェ。
    コインランドリーの先に見える壁に貼られた一面のポスターの数々。
    何のポスターなのだろう?
    またマンゴーのタピオカ。
    タピオカがオレンジ色?
    オレンジ色にする調理方法が知りたい。
    それにしてもカフェのある場所の空間。何故か惹きつけられる魅力ありますね!
    路地に入ったような目立たないところにあるのかな?
    それでは今日も良き1日にしましゅう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 寝る向きや、体勢をかえてみたりするのはどうでしょうか?(>_<) すでにやっていたらごめんなさい泣 確かにどうやってオレンジ色のタピオカにしているんだろう!? ここらへんは割と静かなところでした!

  4. ちーちゃんこんばんは

    オシャレな建物だね

    タピオカはミルクティしか飲んだことがないから、マンゴーのタピオカ飲んでみたい

    今日はホワイトコーデだね
    夏が近くなると白を着たくなるのは何故だろう(笑)

    1. おしゃれな可愛い壁の色ですよね!
      私もマンゴータピオカは初めてかも!
      やっぱり夏は爽やかな白着たくなる((*´∀`*))

やまさん にコメントする コメントをキャンセル