Diary

JUST INN

こんばんは🐰💗

『JUST INN』というところに行ってきたよ!

ここは2Fから上がゲストハウスで

1Fがコインランドリーとカフェになってるの😆

とっても可愛い壁の色💚💚

今回はタピオカをtakeoutしたよ☺👍

マンゴーのタピオカ🧡

オレンジ色のタピオカに、大きなマンゴーが入って贅沢なタピオカだった😆✨

とっても暑かったし、これ飲んで暑さが吹き飛んだよ😂

中にも席があったりと素敵なとこだったよ!

福岡もたくさんカフェとか増えてて新しい場所見つけると

「へぇ!こんなところができてるんだぁぁ!!」って楽しくなる!✨

また行ったらブログに載せるね💗


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

JUST INN” への16件のフィードバック

  1. とてもオシャレな建物で落ち着きそうですね!。カフェとコインランドリーが一緒になっているのはなかなか変わっていますね~。マンゴータピオカ美味しそうですね(^-^)。

    1. コインランドリーを利用される方は飲み物飲みながら時間潰せるしいいですよね!
      それにお店も可愛くてドリンクも美味しいので((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡