Diary

プレートランチ🍴

こんばんは🐰💗

昨日食べたランチ🍴

天神ビオロにあるT cafeっていうところ☺

ここのプレートランチ大好き!

スープがすっごいクリーミーでパンもふわふわ🍞✨

 

ランチは一つを食べるのもいいけど

こういう風にいろんな種類が少しずつ入ってるプレートランチが好きだな💗

バランスも良いしね!!

結構お腹がいっぱいになる😆

 

でもさ、こういうのってどれから食べようか迷わない?!!

私はとりあえずサラダを先に全部食べて、

メインのお肉以外を順番に食べて、最後の最後にお肉を食べる😆💗

好きなものは最後に食べる派です✨👍

みんなはどの順番で食べる??

 

コメントで教えてね💗

コメント返信していきま〜す✨

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

プレートランチ🍴” への34件のフィードバック

  1. 忙しいみたいですね‼️最近はインスタライブされてないですが、今日はしないでね‼️リアタイで視れないから‼️

  2. 野菜から食べるようにしてます‼️ランチ行ってもパンは食べないかな‼️御飯がある方がいいかなぁ‼️最近は好きなものを最後に食べるとかなくなってきたかな‼️御飯とおかずが、均等に無くなるように食べてるかな‼️

    1. 一緒!確かにお昼はパンよりお米食べたいっていうのわかる!
      均等に食べれるの、えらい!!(∩∀`*)

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今日は仕事疲れもあり帰宅して気づいたら寝ていました。
    今ブログチェックしています。
    さてプレートランチ美味しそう。
    いつもながらボリュームたっぷり。
    お腹いっぱいなりますね!
    もう抜歯した部分に食べもの当たっても痛み出ませんか?
    私は基本的に均等食べるようにしていますが、好きなものは最後に口に入れているような気がします。
    来週月曜日は卒業公演があるため、お仕事1日お休み頂いたので、早めに天神に行って、天神界隈ぶらりしながら、妻子のお土産購入とランチしたいです。
    それでは今日も1日良き日にしましゅう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 抜歯したのはもう大丈夫です^^
      やっぱり好きなものは最後に食べたくなりますよね!
      天神楽しんでください!

  4. そうね~、子供の頃、嫌いな食べ物が多かったせいか、好きな物は最後に食べてたな~(´ー`*)
    でも今は殆ど嫌いな食べ物がなくなったので、順番は気にしてないよ。
    一つ、子供の頃は平気だったのに、お酢が苦手になってしまった。お酢の質によっては食べれない物があるよ。

必ずコメントを書いてんどん♡