Diary

プレートランチ🍴

こんばんは🐰💗

昨日食べたランチ🍴

天神ビオロにあるT cafeっていうところ☺

ここのプレートランチ大好き!

スープがすっごいクリーミーでパンもふわふわ🍞✨

 

ランチは一つを食べるのもいいけど

こういう風にいろんな種類が少しずつ入ってるプレートランチが好きだな💗

バランスも良いしね!!

結構お腹がいっぱいになる😆

 

でもさ、こういうのってどれから食べようか迷わない?!!

私はとりあえずサラダを先に全部食べて、

メインのお肉以外を順番に食べて、最後の最後にお肉を食べる😆💗

好きなものは最後に食べる派です✨👍

みんなはどの順番で食べる??

 

コメントで教えてね💗

コメント返信していきま〜す✨

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

プレートランチ🍴” への34件のフィードバック

  1. ちーちゃん、こんばんは!
    最初は野菜です。野菜を最初に食べることで血糖値の急上昇を押さえます。
    最後に1番好きな物を食べるのか私の食習慣です。
    あ!明日から福岡に帰省!この店行って見るね

  2. ちーちゃん、こんばんは
    自分も好きなものを最後に食べる派w
    いや、ホント美味しそうだね
    最近は公演入る時にしか福岡行かないんで
    その時にでも食べに行ってみようかな

    1. 一緒やね!!笑
      福岡来た時は是非美味しいも食べて帰ってくださいね((*´∀`*))

  3. 私もサラダを先に食べて、メインは最後にがっつり食べたい派です!好きなものの味の余韻にひたりたい~!

  4. プレートランチって何だか大人版お子様ランチって感じがしてしまってわくわくしてしまいます。
    そんな感じなのでプレートに盛り付けられている食材のレイアウトに一喜一憂してしまうのです(^^!

必ずコメントを書いてんどん♡