Diary

プレートランチ🍴

こんばんは🐰💗

昨日食べたランチ🍴

天神ビオロにあるT cafeっていうところ☺

ここのプレートランチ大好き!

スープがすっごいクリーミーでパンもふわふわ🍞✨

 

ランチは一つを食べるのもいいけど

こういう風にいろんな種類が少しずつ入ってるプレートランチが好きだな💗

バランスも良いしね!!

結構お腹がいっぱいになる😆

 

でもさ、こういうのってどれから食べようか迷わない?!!

私はとりあえずサラダを先に全部食べて、

メインのお肉以外を順番に食べて、最後の最後にお肉を食べる😆💗

好きなものは最後に食べる派です✨👍

みんなはどの順番で食べる??

 

コメントで教えてね💗

コメント返信していきま〜す✨

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

プレートランチ🍴” への34件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    美味しそうなランチやね(^^)

    私も好きなものは断然、最後派です(o^^o)

    でも、特に温かいものなら、早く食べたくなって、結果的にあっという間に食べ終わってしまいます(^-^;

  2. 美味しそうー♡
    今度行ってみよっと(*´ω`*)
    ほんとは、野菜から食べた方がいいんだろうけど、我慢できなくていつもメインを一口食べてから野菜を食べます。笑

  3. やっぱりサラダが最初かな、後は、同時になくなるようにバランスとって食べます。

  4. ちーちゃんこんばんは

    プレートランチ美味しそうだね

    自分はこのランチだと…
    まずスープをちょっと飲みます
    次に、サラダを最初に食べると良いって言われてるので、サラダを食べます
    それから、お肉にいっちゃいます
    お肉を食べつつパンやその他の物を食べますね

    そんな順番かな

shigehito にコメントする コメントをキャンセル