Diary

コンフィデンスマンjp

こんばんは🐰💓

昨日は友達と映画『コンフィデンスマンjp』見に行ってきたんだ!!

これはドラマから見てて絶対に見ると決めてたの✨

すっごく面白かったぁぁ😆

 

一番テンション上がったのは、香港行った時に私も行ったモンスターマンションが

めっちゃ映画にも出てきてたこと😳😳

モンスターマンションが出てきた瞬間、

「あ〜〜〜〜!ここ行ったとこや〜〜〜ん!!!」ってなったもん😝✨

 

それにしても今回は絶対騙されないぞ!!と思ったけど、、、、

面白くて見入ってしまって普通に騙された😂🤣

面白くて何回でも見れる💓

次はアラジンを見たいなっ🎵

 

映画の後はスイーツ🍰

無花果とアールグレイのムースケーキ💗

無花果はそんなに食べる機会ないから、これにしてみた!

優しい甘さで美味しかった☺

 

はぁぁ1週間終わるのがめっちゃ早い😂

今日からまた1週間頑張ろうね!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

コンフィデンスマンjp” への17件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    絶対に観るって決めてるのに、まだ行けてないねん俺(涙)

    自分が行った事あるところが映画に出てくるとテンション上がるよね

    無花果のケーキは珍しい
    て言うか無花果自体あまり食べないかな

    てな訳で、俺も早く騙されに行くぞ!(笑)

    1. 早く見に行かないとだね!
      続編も決まってるみたいです((*´∀`*))
      無花果美味しかった((*´∀`*))

  2. そのうちに視に行くつもりです‼️
    映画は独りで観に行きたい派です‼️ちーちゃんはどちらかとどっちかな‼️観る映画にもよるかな‼️

  3. ちーちゃんこんばんは!

    今、幼なじみへの気持ちが再燃しつつあり、
    土曜日にデートすることになったよ!
    門司港まで、ドライブにいきます。

    当日は、夜景が見れる店でディナーと、
    誕生日プレゼントで
    欲しがっていたMACのリップとLUSHのバスギフトをサプライズであげて、
    きれいな夜景と海を見るプランを考えてる。

    なんか、ベタ過ぎるかな?その子はすんごく楽しみって言ってくれたんやけどね…

    久々に会って、2人でデートは初めてなので
    どこまで距離を縮めるべきかが難しい…
    女の子からしたら、
    初デートで手を繋いだり、
    告白したり、キスっていうのはどう思う??
    オレは、もう好きやけん
    してもいいのかな、って思ってるんやけど。
    ちーちゃんの意見を聞かせて?

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    嗚呼、私も『コンフィデンスマンjp』観たい(>_<)
    最近、週末は勉強の日々で、全然、映画に行けてません(ToT)

    映画は来月までお預けかな(≧∇≦)

  5. 私もコンフィデンスマンみました!
    そして、やっぱり騙された~!笑
    続編も決定したみたいで、楽しみですよね(*´ω`*)♡

shigehito にコメントする コメントをキャンセル