Diary

コンフィデンスマンjp

こんばんは🐰💓

昨日は友達と映画『コンフィデンスマンjp』見に行ってきたんだ!!

これはドラマから見てて絶対に見ると決めてたの✨

すっごく面白かったぁぁ😆

 

一番テンション上がったのは、香港行った時に私も行ったモンスターマンションが

めっちゃ映画にも出てきてたこと😳😳

モンスターマンションが出てきた瞬間、

「あ〜〜〜〜!ここ行ったとこや〜〜〜ん!!!」ってなったもん😝✨

 

それにしても今回は絶対騙されないぞ!!と思ったけど、、、、

面白くて見入ってしまって普通に騙された😂🤣

面白くて何回でも見れる💓

次はアラジンを見たいなっ🎵

 

映画の後はスイーツ🍰

無花果とアールグレイのムースケーキ💗

無花果はそんなに食べる機会ないから、これにしてみた!

優しい甘さで美味しかった☺

 

はぁぁ1週間終わるのがめっちゃ早い😂

今日からまた1週間頑張ろうね!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

コンフィデンスマンjp” への17件のフィードバック

  1. テレビで催眠術やってるんだけど催眠術って信じる??
    自分はかかりやすいかなぁって思う??

    1. 催眠術少し信じる!!笑
      かかりやすい人と、かかりにくい人がいるみたいですよね!

  2. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    早起きしてブログチェックしています。
    今日は空の青さが澄み切っており風も心地よいです。早起きして良かった。
    さてコンフィデンスマンjp。
    是非私も観たいです。
    初めはコンフィデンスマン自体知らなかったのですが、たまたま休みの日に妻が録画していたテレビ版?を見ていて、一緒に見ていたらハマりました。面白いですね!
    昔の長澤まさみさんの清純派イメージしかなかったから、まずハジけた演技にビックリ。表現豊かで素晴らしい女優さんになったんだなと感心しました。
    余談→先日話題となった結婚に関連して良き言葉だなと思ったものを書かせて頂きます。
    「真面目に頑張ってればいいことあんねん
    な」と、『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要。
    それでは今日も良き1日にしましゅう。
    ガンバちぃちゃん。

    1. ドラマも面白かったですよね!!
      長澤まさみさんがとっても可愛かったです((*´∀`*))
      真面目に頑張ってればいいことあんねんな。
      私も素敵だなって思いました!

必ずコメントを書いてんどん♡