Beauty

歯を白くするとっておきの裏技

こんばんは🐰💓

よく歯について

『ちーちゃんもホワイトニングしてる?!』

『歯が綺麗!』と言って頂ける😳

でも毎日歯磨きしてるくらいで特別何かをしてるわけでもなかったの答えられず、、、💦笑

それでもしいていえば、母が使っている色素沈着を防ぐ歯磨き粉をたま〜に使ってるぐらい😂

 

でも歯医者に行った時に、コーヒーとか紅茶を毎日飲むからなのか

[色素沈着しやすい歯]っていうのは言われたことあって

そろそろ『意識して本格的にホワイトニングケアやってみよう!!』と思ったの✨

 

それで今モデルさんたちがよく使ってる裏技

30DAYS WHITENING KITを始めてみた!!

とっておきの裏技……詳しくはこちらから⬇️
美歯口ホワイトニングキット💋
https://bit.ly/2Z4QzD8

 

よし、やっとみんなに歯のケアについて自信持って言える!!!笑

裏技として教えてもらったけど、実際に使ってみて良かったらブログに書こうと思ってたからさ😂😆

 

これは30日間分入ってるんだけど、普段の歯磨きで集中ホワイトニングケアできるんだ🎵

最近は歯医者とかに行って自分でホワイトニングの機械?を当てたりするのがあるよね!!

私はお家で手軽にできるのが良いな〜と思ってたから最高😝

 

で、、気になるのは効果だよね!!

やっとこさホワイトニングに手を伸ばしてみたけど、

結論言うとめっちゃ良い!!

毎日コーヒーは飲むし、紅茶も飲んだりして着色汚れって放っておくと取れないんだよね💦

でもこれ使ってると、色素沈着はしないし、ホント白くなってきてるんだ✨😆

自分でもびっくりするくらい歯がピカピカになっていく!笑

確かにモデルさんたちみんな歯がとっても綺麗✨

人の最初に目がいくパーツは、目元。

そして次は口元なんだって!! 歯も意外と見られてる!!笑

やっぱり歯が白いと、清潔感もあって良いし

何より歯のケアもとても大事だからね❣

 

これは普段の歯磨き粉をこれに変えるだけで

たったの30日間で集中ホワイトニングケアがお家でできる!!✨

「本当に自然に白くなるの!」

本当に本気の裏技です!変なホワイトニングのやつを薬局で買うくらいなら
私が教えるとっておきの裏技としてこれを試してみて!

 

とっておきの裏技……詳しくはこちらから⬇️
美歯口ホワイトニングキット💋
https://bit.ly/2Z4QzD8


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

歯を白くするとっておきの裏技” への16件のフィードバック

    1. 継続すればするほど効果はあります((*´∀`*))
      でも普段の歯磨き粉を変えるだけなので簡単です!

  1. 確かに歯めちゃキレイ!
    激落ちくんで磨いて歯を白くしようとしてた自分が恥ずかしい((((;゚Д゚)))))))笑笑

    1. ありがとう((*´∀`*))
      激落ちくん、白くなるの?!笑
      歯磨き粉で白くしてね(∩∀`*)

  2. 30日間使って、使わなくなるとまた色素沈着しちゃうのかな?

    やっぱりずーっと使い続けなきゃいけないとお金かかるよね(;∀;)

    1. 白くなって、保ちやすくするみたいです!
      でも続けたほうがもちろん良いです!

  3. ちーちゃんこんばんは
    いつも為になる情報ありがとう!

    歯の白さに気をつけているとは流石モデルさん。今度は口臭予防に効果のある方法を教えてくださいね!

    自分の匂いは分からないけど、今の職場は子育て真っ最中の30代の女性職員が多く、体臭が凄く気になります。

    おススメがあればよろしくお願いします。

    1. これは口臭予防にもなるみたいです!!
      匂いを気をつけるって大事ですもんね((*´∀`*))

  4. ちーちゃんこんばんは

    歯には本当に自信がなくて、歯並びはガタガタだし、色は悪い

    ちーちゃんみたいに白くてキレイな歯に憧れます

    1. 歯は白くなるだけでも気持ちも明るくなります((*´∀`*))
      これはオススメです♫

匿名 にコメントする コメントをキャンセル