Beauty

歯を白くするとっておきの裏技

こんばんは🐰💓

よく歯について

『ちーちゃんもホワイトニングしてる?!』

『歯が綺麗!』と言って頂ける😳

でも毎日歯磨きしてるくらいで特別何かをしてるわけでもなかったの答えられず、、、💦笑

それでもしいていえば、母が使っている色素沈着を防ぐ歯磨き粉をたま〜に使ってるぐらい😂

 

でも歯医者に行った時に、コーヒーとか紅茶を毎日飲むからなのか

[色素沈着しやすい歯]っていうのは言われたことあって

そろそろ『意識して本格的にホワイトニングケアやってみよう!!』と思ったの✨

 

それで今モデルさんたちがよく使ってる裏技

30DAYS WHITENING KITを始めてみた!!

とっておきの裏技……詳しくはこちらから⬇️
美歯口ホワイトニングキット💋
https://bit.ly/2Z4QzD8

 

よし、やっとみんなに歯のケアについて自信持って言える!!!笑

裏技として教えてもらったけど、実際に使ってみて良かったらブログに書こうと思ってたからさ😂😆

 

これは30日間分入ってるんだけど、普段の歯磨きで集中ホワイトニングケアできるんだ🎵

最近は歯医者とかに行って自分でホワイトニングの機械?を当てたりするのがあるよね!!

私はお家で手軽にできるのが良いな〜と思ってたから最高😝

 

で、、気になるのは効果だよね!!

やっとこさホワイトニングに手を伸ばしてみたけど、

結論言うとめっちゃ良い!!

毎日コーヒーは飲むし、紅茶も飲んだりして着色汚れって放っておくと取れないんだよね💦

でもこれ使ってると、色素沈着はしないし、ホント白くなってきてるんだ✨😆

自分でもびっくりするくらい歯がピカピカになっていく!笑

確かにモデルさんたちみんな歯がとっても綺麗✨

人の最初に目がいくパーツは、目元。

そして次は口元なんだって!! 歯も意外と見られてる!!笑

やっぱり歯が白いと、清潔感もあって良いし

何より歯のケアもとても大事だからね❣

 

これは普段の歯磨き粉をこれに変えるだけで

たったの30日間で集中ホワイトニングケアがお家でできる!!✨

「本当に自然に白くなるの!」

本当に本気の裏技です!変なホワイトニングのやつを薬局で買うくらいなら
私が教えるとっておきの裏技としてこれを試してみて!

 

とっておきの裏技……詳しくはこちらから⬇️
美歯口ホワイトニングキット💋
https://bit.ly/2Z4QzD8


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

歯を白くするとっておきの裏技” への16件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!
    緊急です!!報告です!!笑

    来週の土曜日、気になってる子とデートに行くことになったんよ!その子ね、実は小さい頃からの幼なじみで、今、15年振りくらいに気持ちが再燃しつつあるんだよね。とても可愛くて、明るくてノリのいい子なん。
    先週誕生日やったけん誕プレに、欲しがっていたMACのリップと、それからLUSHのバスギフトをサプライズであげる予定です!プレゼントはどう思われるかな、、、。

    その日は夜から門司港にドライブ、ご飯ときれいな海と夜景見に行こうって言ったらすごく楽しみにしてるね、って言ってくれたの!

    ここからがちーちゃんへ質問というか、、
    その子とはLINEでよく話したりインスタで交流したりするけど、実際に会うのは10年以上ぶりなんよ。彼氏もおらんって言ってたし、
    実質初めてのデートになるんよ。途中で手を繋いだりとか、もう告白しようか、って思ってるの。
    女の子からしたら、初のデートで、手を繋いだり告白するべきだと思う??会ってはなかったけどお互いに、気心は知れてる。
    どう思う??

    1. プレゼント嬉しいと思うよ!
      ご飯に海に夜景にいいね((*´∀`*))ドキドキだね!
      久しぶりのデートで告白されたら私はびっくりしちゃうかな!笑
      でも気心知れてるならいいかもね^^
      頑張って!

  2. おはようちぃちゃん。
    ももちーす。
    寝付きが悪くもうこの時間。
    インスタとブログチェックしています。
    寝付きが良い時は夢の世界で現実の世界では体験できないことを経験し、現実の世界では現実の世界の経験を積む。フルタイムで経験を得ています。どの世界でも無駄なものは一つもありません。
    さてホワイトニング。
    こういった商品があるのですね!
    私は喫煙者でコーヒーも嗜んでいるので、歯の着色ありますね!
    自分では余り気にしませんが、他人から結構見られているの言葉にドキッとしました。
    おじさんほど意識してケアしないと、どんどんおじさん化しますね!要注意。
    ちなみにG20開催中で市内渋滞凄いですか?
    それでは今日も1日良き日にしましゅう。
    今日もガンバちぃちゃん。

    1. 何事も考え方次第ですね!
      コーヒー、タバコはどうしても色素がつきますよね(>_<) G20は警察がたくさんいてびっくりしました!あと3日前ぐらいから天神のゴミ箱が閉鎖されてました!

必ずコメントを書いてんどん♡