Diary

母とご飯🍴

こんばんは🐰💓

昨日は母をご飯に連れて行ったんだ☺

美味しいもの食べたいな〜と言っていたので

日頃の感謝の気持ちも込めて☺

 

大好きなパテを食べたよ💓

パテって大好きなんだよね❣

そして天ぷら!

サクサクで美味しかった✨

でも抜歯したところを一応気にして、柔らかめのキノコとナスを食べたよ😂😂

どれも美味しくて、母も幸せ〜と言ってたのでそれを聞いて私も幸せな気持ちになった💓

次は父も連れていこっと😂🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

母とご飯🍴” への22件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんにちは。

    パテって何?
    恥ずかしながら、今まで食べたことはおろか、見た事も聞いた事もないのです。

    1. パテは、レバー?をペースト状にしたものです((*´∀`*))
      ラスクの上にのせて食べたら美味しいですよ((*´∀`*))

  2. ちーちゃんこんばんは

    お母さんに感謝の気持ちが伝わったと思うよ

    パテに天ぷら、どちらも美味しそう

    一応抜歯したところに気を使ったんだね(笑)

    大好きな人が笑顔になると、それだけで自分も幸せな気持ちになるよね

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ちーちゃんは、お母さんとも仲良いね(^^)
    一緒に住んでる内に、いっぱい親孝行しなきゃね(^。^)

  4. 日頃の感謝を形にするのは大事ですよね(^-^)。パテと天ぷら美味しそうですね(^-^)。ちーちゃんのお母さん喜んでくれて良かったですね!。

    1. はい((*´∀`*))どんな形でもいいから親孝行できればと思います^^
      喜んでくれて私がハッピーになりました!

    1. できるときにしてたくさん恩返ししたいなと思いました^^
      まだまだだけど、どんな形でもいいから親孝行できればと思います!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル