Diary

母とご飯🍴

こんばんは🐰💓

昨日は母をご飯に連れて行ったんだ☺

美味しいもの食べたいな〜と言っていたので

日頃の感謝の気持ちも込めて☺

 

大好きなパテを食べたよ💓

パテって大好きなんだよね❣

そして天ぷら!

サクサクで美味しかった✨

でも抜歯したところを一応気にして、柔らかめのキノコとナスを食べたよ😂😂

どれも美味しくて、母も幸せ〜と言ってたのでそれを聞いて私も幸せな気持ちになった💓

次は父も連れていこっと😂🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

母とご飯🍴” への22件のフィードバック

  1. まっすぐカメラを見てるちーちゃん可愛いね‼️ドキッとしてしまいました‼️

  2. ▼・ω・▼{大人になったなぁと思った時←天ぷらをお塩で食べるようになった時

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夜分遅くのコメントすみません。
    抜歯後、数日経ちますが、その後の腫れと痛みは緩和していますか?
    まだ食べ物があたると多少痛みあるのかな?
    ストレスや疲れなど負荷がかかると治りが遅くなるのでお仕事など大変だと思いますが、くれぐれも無理はしないようにお願いします。
    お母さんと一緒に行かれたお店。次は是非お父さんもご一緒に!次はお父さん孝行ですね!
    余談となりますが私のHKT最後の推しメン。駒田京伽さんの卒業公演が当選しました。ちぃちゃん卒業公演は落選して入れず、もやもや感を抱えたままアイドルちぃちゃんを見送ったので、今回は悔いがないように見送ってきます。
    それでは今日も良き1日にしましゅう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 緩和してきてます^^
      すこーし何か食べると痛いぐらいです!
      次は両親連れて行きたいと思います♫
      最後楽しんできてください((*´∀`*))

  4. ぜひ、お父さんも連れて行ってあげて!
    娘の初任給で食事に連れて行ってもらった記憶があるよ。嬉しかったなぁ

    1. お父さんは連れて行けてないから父の日にでも連れて行こうと思います((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡