Diary

親知らず。

こんばんは🐰💓

昨日、親知らずを一本抜いたんだぁぁ!!

2年前にも一本抜いたけど、やっぱりいざ抜歯となるとビビるよね😂

前回抜歯した時、どうだったかな?麻酔切れた後めっちゃ痛かったかな?

腫れたかな?、、、必死に思い出したりしてね💭😂

 

麻酔してるから、痛みはないのに何かで歯を引っ張っられてる感覚はあるから

そのギャップが何とも不思議な感覚だよね😅💦

これは今、歯を引っ張って抜こうとしてるのかな?とか考えてたら

 

先生『もう抜けてるからね〜!』

  『え?!早っ!!』

 

って感じだった😆😂

麻酔を効かせてる時間の方が長かったよね?!ってくらいあっという間😂

 

抜歯して二日目。

少し腫れてた😂 でも痛みはそんなにないから安心💓

ただお粥とかしか食べれんけん、早く辛い食べ物とか食べたい😭✨

以上、最近の近況報告でした〜💓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

親知らず。” への25件のフィードバック

  1. コメント久し振りです!
    抜歯がすんなり出来てよかったね~。
    私は4本のうち3本の根っこが曲がってて、そのうち1本の根っこが真逆に曲がってたから、抜歯に時間がかかったのを思い出した(^^;;
    時間かかっていて、抜歯中に寝てしまったのも思い出した(笑)

    1. よかった!
      根っこが曲がってたりするのもあるんだね(>_<) 私はあと2本抜歯しないとだから頑張る!

必ずコメントを書いてんどん♡