Diary

親知らず。

こんばんは🐰💓

昨日、親知らずを一本抜いたんだぁぁ!!

2年前にも一本抜いたけど、やっぱりいざ抜歯となるとビビるよね😂

前回抜歯した時、どうだったかな?麻酔切れた後めっちゃ痛かったかな?

腫れたかな?、、、必死に思い出したりしてね💭😂

 

麻酔してるから、痛みはないのに何かで歯を引っ張っられてる感覚はあるから

そのギャップが何とも不思議な感覚だよね😅💦

これは今、歯を引っ張って抜こうとしてるのかな?とか考えてたら

 

先生『もう抜けてるからね〜!』

  『え?!早っ!!』

 

って感じだった😆😂

麻酔を効かせてる時間の方が長かったよね?!ってくらいあっという間😂

 

抜歯して二日目。

少し腫れてた😂 でも痛みはそんなにないから安心💓

ただお粥とかしか食べれんけん、早く辛い食べ物とか食べたい😭✨

以上、最近の近況報告でした〜💓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

親知らず。” への25件のフィードバック

  1. 昔は結構痛みもあったし、大変だったような記憶があるけど、最近はいつ抜いたのかわかんないまま終わっているよね(´▽`*)
    早くちゃんとした物食べれるといいね!

  2. 聞くところによると奥歯は麻酔が効きにくいとか・・・ホントかな?
    きっと、穴井さんが行った歯医者さんは優秀な歯医者さんだから上手くいったのではないかと思います。
    ずいぶん前に知り合いと歯医者さんの話してたときに聞いたら結構な確立で上手くいかない事例があるみたいで、結局大きな専門病院(口腔外科)で処置してもらったなんて話もあるので、とにかく無事にすんでよかったですね。

    1. 麻酔はちゃんとかかりました!
      下の2本の親知らずは、口腔外科で抜歯しないといけないので
      頑張ります(>_<)

  3. 親知らず抜くと、でかい穴が空いてびっくりするよね。俺は抜歯は苦手です。麻酔切れるとめっちゃ痛いんだもん。痛み止めきかないし。

    1. 抜歯した歯を見せてもらったけど結構大きくて
      これだけの穴が空いてるからねと言われました!笑
      痛み止めは効きにくい方もいますよね(>_< ) 私は幸い効く方なので大丈夫でした(>_<)

    1. そうなんですね!でも無事に全部抜歯できてよかったですね^^
      私もあと2本抜かないといけないので頑張ります泣

    1. 麻酔で気分なる方もいるもんね(>_< ) 絶対抜かなきゃいけないのかな?? 様子見ながら抜歯できるといいね(>_<)

  4. ちーちゃんこんばんは

    歯を抜くのって緊張するよね
    特に、麻酔をされてそれが効くまでの時間の緊張感

    抜歯が始まっちゃったらもうどうにも出来ないから、あとは終わるのを待つのみ

    思ったでしょ
    人間の歯って以外に簡単に抜けるんだなって

    有るものが無くなったから違和感があるよね
    多少の痛みは仕方がないね
    辛いものもしばらくは我慢して下さい☺

    1. 緊張しましたΣ(・□・;)
      今麻酔をしてるのか、抜いてるのかもわからない間に終わってました!笑
      辛いものは我慢します((*´∀`*))

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル