Beauty

ボディクリーム💓

こんばんは🐰💓

もうご存知の方もいるかもしれませんが、、

アサヒビールさんの47都道府県の福岡県代表に選ばれました〜✨

嬉しいお知らせが出来ることが本当に嬉しいです☺

いつも応援してくださるみんなのおかげだな〜と思います❣

本当にありがとう!!

雑誌などで見つけた時は教えてくださいね🎵

 

 

さて今日は私が使ってるボディクリームについて💓

何使ってるの〜?って帰化kれることもあるのでブログにまとめちゃう!!

 

二つあるんだけど一つは友達が誕生日にくれた

shiroのボディミルク

香りはSAVONだよ☺

ス〜っと伸びて、ベタベタし過ぎないからお気に入り✨

香りもとっても良い香りで癒される☺

寝るときにボディクリームの良い香りがしたら、とっても幸せな気持ちになるの💓

ぐっすり眠れるよ!笑

 

二つ目はJo MALONEのボディクリーム

これは本当に感動するぐらい香りが好きなの😭

ライム バジル&マンダリンの香りなんだけど

元々この香りの香水を使ってて、香りが好きすぎてボディクリームも使ってる😝💓

お風呂上がりに塗るんだけど、幸せの香りに包まれる💓

 

この二つを最近は気分で使い分けてるよ!!

冬だけに限らず、夏もクーラーとか紫外線によって乾燥はするからね!!

とにかく365日潤いが大事🎵

みんなも一緒に保湿だ〜💓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ボディクリーム💓” への24件のフィードバック

  1. えー!!凄い!?47都道府県の福岡県代表ってどうゆう事!?
    早くメディア等の媒体で見たいです!頑張れちーちゃん!!

  2. ちいちゃんの活躍が見れて嬉しいです。これからケアが大変な季節になりますね。

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    就寝前のブログチェックしています。
    まずインスタでもありましたが、アサヒビール様の47都道府県の福岡県代表に選ばれて良きです。どういう選考でどういった活動があるのか分かりませんが、これから代表として楽しみです。多くの方にちぃちゃんを知ってもらえる機会ですね!良き良き。
    人づくりは財産という言葉があります。
    沢山の人に関わって財産を築いてください。そのご縁が今後のちぃちゃんの飛躍の一躍を担うことになるかも知れないので!
    ガンバちぃちゃん。
    それでは今日から1週間の始まり。気が重いですが、翌日はさっしー大感謝際に参加するので少しは気持ち的に頑張れそうです。
    それでは今日は良き1日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. ありがとうございます^^
      人との関わりはすごく大事ですよね!
      これからも頑張ります!
      感謝祭楽しんでください!

  4. アサヒビールさんの47都道府県代表、おめでとう!
    モデルの活動のひとつになるのかな?
    これからの活動を楽しみに待ってるね

    今週、博多に行くから、ちーちゃんおススメのタピオカ屋さんに行くからつもりだよ
    混んでないといいなぁ

    1. はい!!
      ありがとうございます((*´∀`*))これからも少しずつ頑張ります!
      タピオカ、平日の昼前とかだとそんなに並んでないと思います!

  5. 紹介ありがとう。
    ライムもバジルも好きな香りなので、”ライム バジル&マンダリン”がとても気になります。
    ルームフレグランスもあるようなので次はコレを使ってみようと思います。

必ずコメントを書いてんどん♡