Beauty

ボディクリーム💓

こんばんは🐰💓

もうご存知の方もいるかもしれませんが、、

アサヒビールさんの47都道府県の福岡県代表に選ばれました〜✨

嬉しいお知らせが出来ることが本当に嬉しいです☺

いつも応援してくださるみんなのおかげだな〜と思います❣

本当にありがとう!!

雑誌などで見つけた時は教えてくださいね🎵

 

 

さて今日は私が使ってるボディクリームについて💓

何使ってるの〜?って帰化kれることもあるのでブログにまとめちゃう!!

 

二つあるんだけど一つは友達が誕生日にくれた

shiroのボディミルク

香りはSAVONだよ☺

ス〜っと伸びて、ベタベタし過ぎないからお気に入り✨

香りもとっても良い香りで癒される☺

寝るときにボディクリームの良い香りがしたら、とっても幸せな気持ちになるの💓

ぐっすり眠れるよ!笑

 

二つ目はJo MALONEのボディクリーム

これは本当に感動するぐらい香りが好きなの😭

ライム バジル&マンダリンの香りなんだけど

元々この香りの香水を使ってて、香りが好きすぎてボディクリームも使ってる😝💓

お風呂上がりに塗るんだけど、幸せの香りに包まれる💓

 

この二つを最近は気分で使い分けてるよ!!

冬だけに限らず、夏もクーラーとか紫外線によって乾燥はするからね!!

とにかく365日潤いが大事🎵

みんなも一緒に保湿だ〜💓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ボディクリーム💓” への24件のフィードバック

  1. shiroの同じ匂いのハンドクリーム
    持ってるけど本当にいい匂いすぎて
    職場の保育園でも子供も先生もみんな
    めっちゃ良い〜って褒めてくれる♡

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    これからスーパードライ飲むのが、
    益々、楽しみになってきました(o^^o)

    新宿に行きつけのアサヒビールのビアレストランがあるんだけど、これから行く頻度が高くなりそうです)^o^(

    福岡でも、アサヒビールを出している居酒屋さんに行ったら、ちーちゃんのポスターが貼られるようになるのかな(╹◡╹)

    お店を探しに福岡にも旅行したくなってきました╰(*´︶`*)╯♡

  3. アサヒビールほんとおめでとう!!嬉しい!!ちーちゃんお仕事頑張ってるもん雑誌とかで見れるの楽しみにしてるね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    ボディークリームいいね!!お揃いにしようかな(笑)shiroは練り香水持ってる〜!

    1. ありがとう((*´∀`*))!
      みんなのおかげだよ!!
      ボディクリームオススメだよ♡
      練り香水もいいよね!使ってみようかな!

  4. いつもインスタグラムみてるよ、ちっひー!
    最近ブログチェックできなくてごめんなさい❗

    ちっひーはビールとか呑んだりするの?

    男性でも

  5. ちーちゃんこんばんは

    アサヒビール47都道府県福岡県代表おめでとう!
    まだ詳細は発表されてないみたいだけど、どこかで見かけたら教えるよ

    お風呂あがりはお肌が乾燥しがちだから、保湿は必要だね

    P.S.ビデオトークありがとう
    楽しかったよ☺

    1. ありがとうございます!!
      保湿は大事ですね((*´∀`*))
      ビデオトークありがとうございました

指丸 にコメントする コメントをキャンセル