Diary

香港♡続き

こんばんは🐰💓

今日は香港の最後の投稿だよ!

 

香港ディズニーはグリーティングが充実していて

みんなとっても並んでた!

私も撮ったからお気に入りだけ載せるね☺

 

ミッキーとミニーちゃん🎀

めっちゃ並んでたから、違うところに写真撮りに行ったりアトラクション乗ってたら

大雨降ってきてみんな雨宿りしてたけど、傘持ってたので

思い切って雨の中、ミッキーとミニーちゃんのところに行ったら

15時30分からのグリーティングが4人ぐらいしか並んでなかったので

運良くすぐ撮れたんだ✨

めっちゃ雨に濡れたけどね😂

イースターの衣装で可愛かった💓

 

その前はグーフィーとプルートと写真撮ったんだけど

暑いね〜って言いながら並んでたら、

キャストの方が可愛いシールをくれたんだ😆

小出しでいっぱいくれて

その後、違うキャストの方にグリーティングの時間を聞いたら

また大量にシールくれたんだ😂

多分もうコンプリートしてる😂

今はこのシールの使い道が分からず、とりあえず二つだけ携帯のカバーに挟んでる!!笑

だから私の携帯は今ディズニーに引きずってる人みたいになってるよ💓笑

パソコンにも貼ろうかな?❣

 

香港では毎日1万5千歩以上は余裕で歩いてた😂

その分、足が浮腫みまくりで筋肉がパンパンに張ってた!!

でもグラマラスパッツを履いて寝たおかげで

次の日の朝には足すっきりだったよ!✨

足首もすっきり✨

普段も必需品だから海外行くとなったら余計に必需品!!

浮腫みにはやっぱりこれだな、、、と感じた4日間でした😭

みんなも履いてみてね!!

↓↓

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
▶https://bit.ly/2LSRj8d◀
⬆️タップしてね!

 

では香港投稿にお付き合い頂きありがとうございました💓💓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

香港♡続き” への14件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    暑い日が続きますね!
    もう夏?と間違えます。
    日焼けが・・・。
    さて香港ディズニーランド(続き)
    いっぱいシール収集しましたね。
    重複したシールは貼って残りは旅の宝物として保管かな?
    ちぃちゃんのリュックはどこのブランドですか?
    出し入れしやすそうで、いっぱい荷物が入りそう!
    街並みに佇む、ちぃちゃんのバックショットが何とも可愛らしい。
    それでは今日も良き1日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. もう夏ですよね!
      シールこんなにもらえるとは想わずびっくりです!
      リュックはカスタネというブランドです^^
      たくさん荷物が入るし楽です!

  2. シールめっちゃかわいいね\( ˆ▽ˆ )/!!運いい〜!塗ってるリップも赤がすごく綺麗〜!似合ってる!眉毛もナチュラルでFUDGEとかの外国のモデルさんぽい!綺麗〜!

  3. ちーちゃんこんばんは

    ディズニーと言ったらやっぱりミッキーとミニー
    直ぐに写真が撮れてラッキーだったね
    よっ!ラッキーガール!(笑)

    これだけ大量にシールがあると、ちょっともて余すね

    香港ではかなり歩いてたんだね
    でも、写真のちーちゃんは脚が細くスッキリしてる

    香港レポありがとう

    1. ミッキーとミニーとは写真撮りたかったんだ!
      晴れ女発揮できたかな?笑
      シールは携帯に二つ入れて、一つはパソコンに貼りました!
      まだまだある!笑

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル