Diary

香港ディズニーランド

こんばんは🐰💓

昨日香港から帰ってきたよ!

今日は香港ディズニーランドについて書くね🐭💓

 

今回は初めての海外のディズニー!

香港ディズニーは空港からシャトルバスが出てて、タクシーだと140香港ドルぐらい!

メトロで行くと2回乗り換えするけど、とても近い✨

 

ホテルは香港ディズニー公式ホテルエクスプローラーズ ロッジホテルに泊まったよ❣

ここのホテルは『探検者』がテーマになってるんだ😆

天井が高くてとっても広くてワクワクするようなロビーだよね!!

そしてお部屋は事前に見てたから、とっても楽しみだったんだ✨

めっちゃお部屋が落ち着いた雰囲気でオシャレで可愛いよね😭

ちなみにこのホテルは、「アジア」「オセオニア」「南アメリカ」「アフリカ」の4つに棟が分れてて

私は「アジア」だった🤠💓

 

朝は、ホテル内のドラゴンウィングというところで朝ごはん🍴✨

ミッキーとミニーちゃんが来てくれたよっ😆

写真撮ってもらった!

お茶目なミッキーとミニーちゃんに朝から癒されたぁぁ🎀💛

ミッキーの形のワッフルにフルーツに全部美味しかった💛

ディズニーランドに行くのは3年ぶりで

公式ホテルに泊まるのは12年ぶり!!!!

ホテルだけでもテンション上がった😂✨

 

ディズニーでも写真はまだあるけど、今日はここまで💓

また更新するね!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

香港ディズニーランド” への16件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    まずは無事に帰国。おかえりなさい。
    無事に帰国されたことが何より1番。良き良き。満喫できましたね!
    お仕事も無事に終わりましたか?
    さて香港ディズニーランド。
    日本のディズニーランドも行ったことないのですが日本と香港で国が違えばテーマパークの規模、アトラクションやイベントなど内容も違うのでしょうか?
    そもそもディズニーランドは何カ国あるの?
    まずはそこから?です。笑笑。
    香港の追加アップ楽しみにしています。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      規模は日本の方が大きいし、アトラクションも日本の方が多いし面白いです!
      でも香港のディズニーはキャラクターとたくさん写真撮れます!
      ディズニーはカリフォルニアとか上海もある!

  2. ディズニーといえば、東京ディズニーランドが出来たばかりだと思うけど大学時代の友人がキャラクターやってと大分後に聞きました、何やってたのかな?。
    それとディズニーといえば、ピーターパンに出てくる「妖精の粉」が当時欲しかったですね・・・何故だろ・・・?
    懐かしい思い出でです。

  3. ちーちゃんこんばんは

    おかえりなさい

    いいなぁ
    香港ディズニー

    自分は日本のディズニーも数回しか行ったことがないんですよ

    せっかく海外のディズニーに行ったんだから公式ホテルに泊まらなきゃね
    しかし、豪華で広いね
    部屋もオシャレ

    朝からミッキーとミニーに会えるなんて夢のようだね
    朝食のワッフルも美味しそう

    まだディズニーの入り口にも到達してないから(笑)、続きを楽しみに待ってます

    1. 私も東京ディズニーは久しく行ってないです!
      せっかくなので公式がいいですよね!
      ホテルでミッキーミニーに会えるのは嬉しいですよね((*´∀`*))

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ミッキーとミニーに挟まれて、ちーちゃん、至福の時やね(o^^o)
    幼な子に戻ったような表情が良いね

    1. はい((*´∀`*))
      ミッキーとミニーを目の前にすると、ついついテンション上がりますね!笑

  5. おお〜〜ホテル渋めで素敵だね\( ˆ▽ˆ )/ミッキーとミニーも探検者ぽいお洋服!!かわいい!!!ディズニーはやっぱ夢の国わくわくするね〜!

    1. 素敵なホテルだった((*´∀`*))
      やっぱり夢の国って夢があっていいよね((*´∀`*))

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル