Diary

香港2日目

こんにちは🐰💓

香港二日目のことについてまとめるね✌

まずは、よく写真で見て気になってたここ!!

超密集アパート(モンスターマンション)!!

すごくない?!!

コの字のマンションが密集してるの!!

映画『トランスフォーマー』の舞台になったところなんだって✨

最近は特に写真スポットということでたくさんの観光客の方が並んで写真撮ってたよ😳😳

迫力が凄かった😆❣

行ったろら是非、下からのアングルで撮ってみてね📷

 

続いてはウォールアート!!

香港島の中環エリアにあったよ!

ここら辺は、ウォールアートがたくさん集まってるの✨

ここもまた、いろんな人が写真撮ってたよ👍💓

 

夜はチムサーチョイプロムナードというところで

百万ドルの夜景を見てきたよ✨

20時〜13分間は音楽と光の演出が見れてとっても綺麗だった❣

素敵なところばかりで終始感激でした💓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

香港2日目” への23件のフィードバック

  1. インスタ映え映えアパートだね(´⊙ω⊙`)!!この写真ちーちゃん表紙の雑誌いけるわ〜かっこいい〜そして相変わらずスタイル良い〜〜〜!!私はヨガで2キロ痩せたの〜!ちーちゃんみたいになれるように引き続きがんばりまぁす!

    1. すごいよね!写真撮ってる方たくさんいたよ^^
      ありがとう((*´∀`*))
      2キロ?!すごいすごい!頑張って〜!!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    モンスターマンション、確かに映画で観たことあるような気がします(^^)

    綺麗な夜景を見てると幸せな気持ちになるよね(o^^o)

    1. トランスフォーマー見たことないので、ロケ地になっていたと聞いて見たくなりました!
      夜景はネオンがとっても綺麗でした!

  3. 追伸。HKTメンバーで特に応援していた、ちぃちゃんとぴーちゃん。先にちぃちゃんが卒業して、先日、ぴーちゃんの卒業発表がありました。悲しい面もありますが、新たな人生の門出。笑顔で送り出します。アイドルで培った経験を、卒業後、自分の夢実現に向けて是非活かしてもらいたいです。誰でもない自分だけの人生。しっかり歩んで欲しい。優しくて素敵な女性になれ!
    40代後半に初めてHKT出会い、メンバーにはありがとうございますの感謝の意だけです。ちぃちゃんのように卒業しても応援できる環境があれば、ぴーちゃんも引き続き応援していきたいです。
    娘達のこれからの成長を楽しみにしています。

    1. 私もアイドル時代があってこその、今があります。
      かけがえのない経験があり、今の自分にとってもそれがあってよかったなって思えます!
      私も応援しています^^

必ずコメントを書いてんどん♡