Diary

香港1日目♡夜ご飯

こんばんは🐰💓

昨日からお仕事で香港に来てるよ!!

香港に来るのは二回目かな😆

昨日は香港空港に着くのが遅かったので、空港で夜ご飯を済ませたよっ⭐️

到着ロビー(Terminal1)にある、Crystal Jadeというお店!!

初日に食べたかった小籠包を食べれた💓

肉汁たっぷりでジューシーでとっても美味しかった☺✨

何個でも食べれそうな感じ!!

これは4個入りで39香港ドルだったよ!

続いて👇

これはサンラーターンラーメン💓

思ったより辛くて、ずっと食べてると口から火でそうだった😂

でも美味しい辛さで、スープはあんかけっぽい感じだったかな?🤔

これもとっても美味しかった💓

66香港ドルだったよ!

続いて👇

これは口鍋肉!!

ここのは、左の皮にのせて包んで食べるの!!

これもちょっぴり辛かった!!

でも濃い味がとっても、病みつきになる✨👍

どれも美味しかったなぁ💓

 

ここのお店は到着口出てすぐ前にあって分かりやすいし、

何よりここの小籠包は美味しい✨

香港に遅く時間についた時は、ここで食べて帰れるし、

帰りに食べ残した!って思ってもここで美味しい小籠包食べれるしいいよね😆

香港最高💓

 

とりあえず足がパンパンなので、グラマラスパッツ履いて寝ます😭

旅行には本当に欠かせない!!忘れずに持ってきてよかった!!

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
▶https://bit.ly/2LSRj8d◀
⬆️タップしてね!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

香港1日目♡夜ご飯” への28件のフィードバック

  1. インスタライブお疲れ様です‼️辛いもの汗がしたたるぐらいかいて食べるのが好きです‼️明日香港行こうかな‼️何てね仕事だがら無理だけどね‼️気を付けて帰ってきてください‼️明日もラインライブ楽しみにしてるよ‼️お土産話沢山聞かしてください‼️おやすみなさい‼️

    1. 辛いものって、辛いのに食べちゃうよね!
      気をつけて帰るよ〜!ありがとう!

  2. ちーちゃん!Welcome to Hong Kong
    今日Official Line見たとき本当にビックリした
    まさか香港に来たね。近くに住んでいるから会えるといいな。
    よし!今日から毎日外に行こう!
    なんてね(笑)まだ仕事ある
    今香港とても熱いね!でもまだ一番熱いときじゃない!
    もし7月、8月に香港来たらもっと熱いよ(笑)
    とにかく、楽しんでね

    (本当に会いたい、やっぱり今から外に行くかな)

  3. チムサーチョイのホテルペニンシュラのビクトリアハーバー側にある映月楼(セレナーデ)なかなかいいですよ(^_^)v高級店ではないけどね。深センに赴任している頃に、よく行きました。

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    香港でお仕事って良いね
    サンラータン、めっちゃ気になるよ(^.^)

    最近の帽子姿が、とってもちーちゃんらしく、オシャレで可愛いと思うよ(o^^o)

    香港のお仕事、頑張ってね

    1. ピリッと辛くてどれも美味しかったです((*´∀`*))
      暑すぎて帽子ずっとかぶってた!笑
      頑張ります!

sohsohsoh にコメントする コメントをキャンセル