Diary

香港1日目♡夜ご飯

こんばんは🐰💓

昨日からお仕事で香港に来てるよ!!

香港に来るのは二回目かな😆

昨日は香港空港に着くのが遅かったので、空港で夜ご飯を済ませたよっ⭐️

到着ロビー(Terminal1)にある、Crystal Jadeというお店!!

初日に食べたかった小籠包を食べれた💓

肉汁たっぷりでジューシーでとっても美味しかった☺✨

何個でも食べれそうな感じ!!

これは4個入りで39香港ドルだったよ!

続いて👇

これはサンラーターンラーメン💓

思ったより辛くて、ずっと食べてると口から火でそうだった😂

でも美味しい辛さで、スープはあんかけっぽい感じだったかな?🤔

これもとっても美味しかった💓

66香港ドルだったよ!

続いて👇

これは口鍋肉!!

ここのは、左の皮にのせて包んで食べるの!!

これもちょっぴり辛かった!!

でも濃い味がとっても、病みつきになる✨👍

どれも美味しかったなぁ💓

 

ここのお店は到着口出てすぐ前にあって分かりやすいし、

何よりここの小籠包は美味しい✨

香港に遅く時間についた時は、ここで食べて帰れるし、

帰りに食べ残した!って思ってもここで美味しい小籠包食べれるしいいよね😆

香港最高💓

 

とりあえず足がパンパンなので、グラマラスパッツ履いて寝ます😭

旅行には本当に欠かせない!!忘れずに持ってきてよかった!!

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
▶https://bit.ly/2LSRj8d◀
⬆️タップしてね!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

香港1日目♡夜ご飯” への28件のフィードバック

  1. 私は香港人です。今日は今年香港で一番暑いでしょう。ちーちゃん気をつけてください。 ようこそ

    1. とっても熱くてびっくりしました( i _ i )
      熱中症に気をつけながら頑張ります!

  2. 小籠包美味しそ〜〜!!旅行は美味しいものメインで予定立てちゃう〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ちーちゃん帽子珍しいね!ショートにしてさらに似合ってる!!

    1. ここの美味しかったよ〜!!!!
      帽子はショートにしてから久しぶりにかぶった((*´∀`*))

  3. ちーちゃんこんばんは

    小籠包は注意しないと肉汁で口の中をやけどしかねない
    猫舌の俺は特に気を付ける食べ物のひとつ(笑)

    サンラータンラーメンは見た目でもう辛そうだよね
    口から火を吹いてるちーちゃん見たかったなぁ(笑)

    口鍋肉も美味しそう
    病みつきになる辛さっていいよね

    仕事で行ってるのだから、いろいろと大変な事も多いでしょうね
    ゆっくりと休んでね☺

    1. 確かに熱くて火傷しちゃうよね!笑
      猫舌だから気をつけなきゃ!
      サンラーターメンはじわじわと、辛さがピリピリする感じ!
      でも食べちゃうんだよね((*´∀`*))
      仕事も頑張りながら美味しいもの食べます!ありがとうございます!

必ずコメントを書いてんどん♡