Diary

キャベツとお肉💓

こんばんは🐰💓

昨日は韓国料理を食べに行ったんだ!!

お肉が食べたかったの😊

昨日行ったところは、『趙家』っていうお店で

カンナム式サムギョプサルを食べたよ✨

美味しいタレに千切りキャベツを山盛り入れて

豚バラと一緒に食べるの!!✨

この食べ方は始めて!!

やっぱり日本と同じように地方によって食べ方とかが違ったりするんだね☺

野菜と一緒だといくらでも食べれそうな気がしたよ😂

 

でも昨日はさデニムの下にグラマラスパッツ履いてたから

食べ過ぎ防止になったよ🤣✌️

ウエストまであるからね!!すぐお腹いっぱいになる!!

最近は『スパッツ届いたよ〜!』っていう報告が多くて嬉しい❤

少しでも早く届くようにお願いしてみてよかった😆😆

みんなも履いてみてね✨

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
▶https://bit.ly/2LSRj8d◀
⬆️タップしてね!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

キャベツとお肉💓” への24件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    日付変わって昨日はストレッチ生配信お疲れ様でした。
    一緒にストレッチしました。
    また、みんなでストレッチということで、今後もよろしくお願いいたします。みんなで健康づくり身体づくりしましょう。
    健康的な生配信も良きです。
    ちぃちゃんと出会ったアイドル時代。柔軟で華のあるダンスが特にお気に入りでした。肩回しも個人的に好きでしたよ!
    さて韓国料理。
    個人的にあまり行ったことありませんが、ちぃちゃんは良く行かれるのですか?
    それでは今日も1日良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 見てくれてありがとうございます((*´∀`*))
      またストレッチ配信しますね!みんなで健康になりましょう!!
      私も踊るのが好きだったのでそう言ってくださって嬉しいです^^
      韓国料理はお昼によく行く事があります!ビビンバとかチゲとか!

  2. ちーちゃんこんばんは

    タレに千切りキャベツを入れて食べるのは珍しいね
    普通はチシャ菜で包んで食べたりするよね

    カンナム式って言うのも初めて聞いた

    やっぱりお腹を締め付けてるとそんなに食べれないから、グラマラスパッツは優秀!

    1. 私もこの食べ方は初めてでした!
      お野菜も、お肉も同時に食べれて満足です((*´∀`*))

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    焼肉、久しく行ってません(泣)
    最近、めちゃくちゃ忙しい日々が続いて、
    身体がまいってしまってるから、
    私も元気をつけに焼肉食べに行こうかな(^^)

    1. 限界にたどり着く前に、一度焼肉食べてパワーつけましょう!
      リセット日も大切です((*´∀`*))

sohsohsoh にコメントする コメントをキャンセル