Diary

キャベツとお肉💓

こんばんは🐰💓

昨日は韓国料理を食べに行ったんだ!!

お肉が食べたかったの😊

昨日行ったところは、『趙家』っていうお店で

カンナム式サムギョプサルを食べたよ✨

美味しいタレに千切りキャベツを山盛り入れて

豚バラと一緒に食べるの!!✨

この食べ方は始めて!!

やっぱり日本と同じように地方によって食べ方とかが違ったりするんだね☺

野菜と一緒だといくらでも食べれそうな気がしたよ😂

 

でも昨日はさデニムの下にグラマラスパッツ履いてたから

食べ過ぎ防止になったよ🤣✌️

ウエストまであるからね!!すぐお腹いっぱいになる!!

最近は『スパッツ届いたよ〜!』っていう報告が多くて嬉しい❤

少しでも早く届くようにお願いしてみてよかった😆😆

みんなも履いてみてね✨

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
▶https://bit.ly/2LSRj8d◀
⬆️タップしてね!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

キャベツとお肉💓” への24件のフィードバック

  1. 美味しいのが解る‼️今日ラインライブあるかな‼️書いてる途中に香港にいるとライン来ました‼️良いなぁ‼️お仕事頑張ってね‼️

  2. キャベツといえば何故かとんかつを思い浮かべます・・・とんかつの付け合せのキャベツはいくらでも食べられるとかいいながら永遠に食べていた若い頃がなつかしい・・・・(^^!

    1. 私もとんかつ屋に行ったら、キャベツおかわりします!!
      美味しいですよね((*´∀`*))

    1. コメントありがとうございます^^
      韓国料理美味しいでう((*´∀`*))
      ブームが来てるんですね!!ぜひこれも食べに行ってみてください⭐︎

  3. ちーちゃんこんばんは
    韓国料理の中には薬膳料理もあるので、私もたまには食べます。

    私は参鷄湯(サムゲタン)が好きです。
    鷄の中に野菜、ご飯などを入れてスープで煮込んでいるので食べるといつも健康になれる気がしています。

    福岡市は食の宝庫で美味しいお店や食の種類も沢山あって羨ましい。
    年に何回かはお邪魔したい。

    1. 薬膳料理も美味しいですよね^^
      サムゲタン美味しい!優しい味でホッとする!
      福岡は美味しいものありすぎて、食べてばかりになっちゃう!笑

必ずコメントを書いてんどん♡