Diary

タピオカ♡

こんばんは🐰💓

今日は念願のTHE ALLEYのタピオカを飲んだよ!!

いつもはすごく並んでるけど、今日は平日っていうこともあって

整理券もらってわりとすぐ買えた✨

私が飲んだのはアッサムミルクティー💓

タピオカに2時間3時間も並ぶの?!って思ってたけど

並んでまでも飲みたくなるほど美味しかった😂✨

ミルクティーだけど甘すぎずあっさりしててあっという間に飲みきったよ❣

中学、高校の時はタピオカといえば、、、Tea wayquickly のタピオカだった!!

学校帰りによく飲んでた💓

今では追いつけないぐらいタピオカのお店が増えてて、、ついていけてない、、、😅

とりあえずTHE ALLEYのタピオカ飲めてよかった💓

次はモッチャム?っていうところのタピオカ飲んでみようと思う!!

飲んだらまた載せるね〜🎵🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

タピオカ♡” への32件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!
    タピオカ2,3時間は並びすぎやろ、、、笑
    今度ミスド行ってみたら?笑笑
    E-girlsがcmやってるやつ!

    小学校の時からずっと好きだった子に、最近、かつての気持ちが再燃しつつあるんよ…
    LINEだとめっちゃ楽しい。
    すごく可愛くて優しい、魅力的な子。
    彼氏もおらんらしい。
    なんとかご飯にこぎつけたいんだけど、、、予定結構あるから難しいかもって言われた(泣)
    こんなときどうしたらいいですか、、、

    1. ミスドもタピオカ出してるもんね!
      小学校から好きってすごい!
      もう積極的に行くしかない!

  2. こんばんちーちゃん!
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    最近は眠りの方はいかがですか?
    快眠戻りましたか?
    昔、タピオカが流行っていた頃がありましたが食べる機会がなく、またタピオカが流行っているのですね!
    当時はココナッツミルクやミルクティーにタピオカ入っていたのかな?
    機会があれば食してみたいです。
    でも行列に並ぶのは悩みどころかな!
    続く。

    1. 快眠に戻りました!笑
      タピオカ今も流行ってます((*´∀`*))
      いろんな種類があって美味しいです((*´∀`*))

  3. 女の子って本当にタピオカ好きだよね~。
    行きつけの池袋のショッピングモールに、新しくPEARL LADYが出来てて、そこだけ行列になってたよ。他のタピオカのお店もだいたいならんでいるよね。
    試しにほうじ茶の飲んだら、さっぱりして美味しかったよ。

    1. うん!でもたくさん飲んだら太る!笑
      そのお店はまだ福岡にはないな〜!!
      ほうじ茶の美味しそう!

必ずコメントを書いてんどん♡