Diary

タピオカ♡

こんばんは🐰💓

今日は念願のTHE ALLEYのタピオカを飲んだよ!!

いつもはすごく並んでるけど、今日は平日っていうこともあって

整理券もらってわりとすぐ買えた✨

私が飲んだのはアッサムミルクティー💓

タピオカに2時間3時間も並ぶの?!って思ってたけど

並んでまでも飲みたくなるほど美味しかった😂✨

ミルクティーだけど甘すぎずあっさりしててあっという間に飲みきったよ❣

中学、高校の時はタピオカといえば、、、Tea wayquickly のタピオカだった!!

学校帰りによく飲んでた💓

今では追いつけないぐらいタピオカのお店が増えてて、、ついていけてない、、、😅

とりあえずTHE ALLEYのタピオカ飲めてよかった💓

次はモッチャム?っていうところのタピオカ飲んでみようと思う!!

飲んだらまた載せるね〜🎵🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

タピオカ♡” への32件のフィードバック

  1. タピオカ今ブームなのかなー。
    今通ってくれてる生徒さんや先生たちもタピオカの話題出てくるなー。試してみたいけどなんか男と合わない感じが…。どうなんだろー。

  2. インスタライブでちーちゃんの配信が終わったら即寝るの意味は今日1日の締めくくりをこのインスタライブすると言うことです‼️眠たかったからじゃないよ‼️おやすみなさい‼️

  3. 今流行ってるね関西の百貨店にタピオカのお店出来て、信じらないぐらい並んでましたね‼️インスタライブまだかな‼️次は何をするか楽しみだね‼️

  4. タピオカ・・・・未だに存在を確認出来ない私って・・・・(^^!
    ミルクティーが好きな私としては是非探索に行かねば・・・・・。

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    タピオカ、流行っているね(^^)
    私は完全に乗り遅れてますが

    それにしても、おでこ出しのちーちゃん、
    仕事のできる女性に見えるね(^。^)
    この写真とはギャップ感あるけど)^o^(

必ずコメントを書いてんどん♡