Diary

タピオカ♡

こんばんは🐰💓

今日は念願のTHE ALLEYのタピオカを飲んだよ!!

いつもはすごく並んでるけど、今日は平日っていうこともあって

整理券もらってわりとすぐ買えた✨

私が飲んだのはアッサムミルクティー💓

タピオカに2時間3時間も並ぶの?!って思ってたけど

並んでまでも飲みたくなるほど美味しかった😂✨

ミルクティーだけど甘すぎずあっさりしててあっという間に飲みきったよ❣

中学、高校の時はタピオカといえば、、、Tea wayquickly のタピオカだった!!

学校帰りによく飲んでた💓

今では追いつけないぐらいタピオカのお店が増えてて、、ついていけてない、、、😅

とりあえずTHE ALLEYのタピオカ飲めてよかった💓

次はモッチャム?っていうところのタピオカ飲んでみようと思う!!

飲んだらまた載せるね〜🎵🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

タピオカ♡” への32件のフィードバック

  1. タピオカ人気だよねー!
    私が中学生の時はパールレディかな?笑

    話し変わりますが、ちぃちゃんは母の日なにかあげたりする?私はあんまりあげてないけど、今年渡してみようかな?って思ってて何にしようか迷ってる

    1. やっと飲めてよかったです((*´∀`*))
      また飲みたいと思うくらい美味しかったです!

  2. ちーちゃんこんばんは

    THE ALLEYのタピオカ飲んだんだね

    やっぱり平日だとそんなに混んでないんだね
    ちーちゃんは行列に並ぶのは苦手なほう?

    タピオカのお店、本当に増えたよね
    春水堂、ゴンチャ、パールレディ、chatime etc.
    あまり飲まない俺でもいろんな名前を目にするよ

    モッチャムに行けたら感想を聞かせてね

    1. 平日はそんなに並んでないみたいです!狙いどきですね!
      私は行列に並ぶの苦手です、、、、
      パールレディの飲んでみたい!
      モッチャムも今度行ってみます((*´∀`*))

な な (@nanaaaa_0722) にコメントする コメントをキャンセル