DiaryFood

うどん日和☀️

こんばんは🐰💓

今日は友達とランチしてきた😊

六本松にある『うどん日和』

いつもお客さんが多いみたいで開店の15分前に着くように行ったら

並ばず入れた😆✨

ここは海老天とアボカドのうどんが人気なの💓

でも私は海老天盛りぶっかけうどんにしたよ❣

天ぷらの迫力すごくない??😆

どれも大きくて海老はぷりっぷりでめっちゃ美味しかった🤤

レモンと冷たい出汁をかけてさっぱり食べれたよ💓

暑い日には、ツルッと食べれるうどんだね✨

 

とっても美味しかったから、ぜひ行ってみてね🎵


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

うどん日和☀️” への26件のフィードバック

  1. 海老が真っ直ぐに揚がっていてすごく美味しそう。
    大阪人はつい値段が気になってしまう。

    1. とってもプリッとサクッとしていて美味しかったです!
      値段は860円でした!

必ずコメントを書いてんどん♡