DiaryFood

うどん日和☀️

こんばんは🐰💓

今日は友達とランチしてきた😊

六本松にある『うどん日和』

いつもお客さんが多いみたいで開店の15分前に着くように行ったら

並ばず入れた😆✨

ここは海老天とアボカドのうどんが人気なの💓

でも私は海老天盛りぶっかけうどんにしたよ❣

天ぷらの迫力すごくない??😆

どれも大きくて海老はぷりっぷりでめっちゃ美味しかった🤤

レモンと冷たい出汁をかけてさっぱり食べれたよ💓

暑い日には、ツルッと食べれるうどんだね✨

 

とっても美味しかったから、ぜひ行ってみてね🎵


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

うどん日和☀️” への26件のフィードバック

    1. 福岡は柔らかめだもんね!!
      ここのうどんは割とコシがあってツルッとしてました((*´∀`*))
      福岡来たら、うどん日和も行ってみてください!

  1. 一度でいいからこちらの天ぷらさんにお会いしたいものです・・・・。
    うどんといえば、四国のぶっかけうどんをまねして市販のうどんにしょうゆと生卵混ぜて食べたけど、やっぱりちゃんとしたうどんとお醤油使わないといけないなと食べた瞬間思いました・・・(^^!

    1. 天ぷらもうどんも美味しかったです((*´∀`*))
      ぶっかけうどんって夏は特に食べたくなりますよね♫
      市販のではお店で食べる感じにはならないんですね!笑

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今日は朝からメイク生配信お疲れ様でした。
    早く起きて準備万端でしたが、不覚にも時間があったので目を閉じたら寝ていました!少し遅れて観れましたが・・・後悔。アーカイブ動画で最初から見直しました。
    さてうどん日和。良き店名ですね!
    エビ天の主張が凄い。間違いなく美味しいですね!
    うどんにアボカドのイメージが湧かないですが、人気ということで合うのでしょう。食べてみたい。
    そばも食べますが、どちらかと言えばうどん派なので、天神界隈で美味しい店教えてください。HKT公演の際に行ってみます。
    それでは明日はGW最終日となりますが良き1日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. アボカドも意外とあって美味しかったですよ!
      天ぷらもボリューム満点で美味しかったです((*´∀`*))
      私もおそばよりもうどん派です♫

  3. 初めてコメントします!
    福岡のうどんと言えば因幡うどんと思っていました。
    六本松のうどん日和ね。今埼玉に居て来月帰省するから、そのときに行きたいと思います!

    1. コメントありがとうございます!!
      因幡うどんも美味しいです♫
      帰省したら是非、うどん日和食べてみてください!

必ずコメントを書いてんどん♡