DiaryFood

うどん日和☀️

こんばんは🐰💓

今日は友達とランチしてきた😊

六本松にある『うどん日和』

いつもお客さんが多いみたいで開店の15分前に着くように行ったら

並ばず入れた😆✨

ここは海老天とアボカドのうどんが人気なの💓

でも私は海老天盛りぶっかけうどんにしたよ❣

天ぷらの迫力すごくない??😆

どれも大きくて海老はぷりっぷりでめっちゃ美味しかった🤤

レモンと冷たい出汁をかけてさっぱり食べれたよ💓

暑い日には、ツルッと食べれるうどんだね✨

 

とっても美味しかったから、ぜひ行ってみてね🎵


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

うどん日和☀️” への26件のフィードバック

  1. 天ぷらのボリューム驚きですね笑。うどん今の時期良いですね(^-^)。海老天とアボカドの入ったうどんもどんな味か気になりますね~。

    1. 特に冷たいうどんは暑い日にはいいですよね((*´∀`*))
      天ぷらはボリューム満点で美味しかったです♫

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    うどん発祥の地は福岡なんだってね(^^)
    豚骨ラーメンが有名だから意外やね)^o^(

    以前紹介しました、肉肉うどんも行ってみてね(^^)
    生姜が大量に入れることが出来てヘルシーだから(^o^)
    ごぼてんもトッピングしたら、お腹いっぱいになるけどね( ^ω^ )
    昔アメトーークでも、華丸さんが紹介してたみたいだよ(^。^)

    池袋にあった東京店は閉店しちゃったんですが(>_<)、何故か出前館で注文出来ることに気付きまして(^^)
    生姜の量は選べませんが、たまに利用してます(o^^o)

    1. そうみたいですね!!
      肉肉うどん行きたい(>_<)!! 生姜大好きだから食べたい!!

  3. ちーちゃんこんばんは

    今日は朝早くからメイク配信お疲れさま
    ササッとメイクが完了して、その手際の良さに感心してました

    「うどん日和」ってネーミングがいいね

    それにしても天ぷらの迫力…
    特に海老天の主張がスゴいね(笑)

    今日は暑かったから、冷たいうどんは特に美味しく感じた事でしょう

    1. ありがとうございます!
      メイクはいつもササっと終わらせます!笑
      うどん日和、確かに名前もいいですよね((*´∀`*))
      海老天がプリッとしてて美味しかったです♫

  4. 天ぷらも美味しそうだけど、釜玉うどんもあるかな‼️ちーちゃんと食べたらもっと美味しいだろうな‼️

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル