Diary

久しぶりの映画🎦

 

こんばんは🐰💓

今日は博多どんたくを少しだけ見てきたよ!

毎年、雨のようなイメージがあるけど今年はとっても晴れてた!✨

GWって感じで賑やかでお祭りの雰囲気が楽しかった😊

その後は、彼と久しぶりに映画見てきたよ🎥

『KINGDOM』めっちゃ面白かった✨

原作読んだことないけど、、、、「漫画読みたい!」ってなった😂✨

” 夢は強く思うほど、人を強くする ”

主人公の熱い思いに感動して泣いてしまった😭

アクションもかっこよくて魅了された!!

久しぶりの映画楽しかった💓

次は「コンフィデンスマンjp」見るぞっ💪

 

明日はインスタライブでメイク配信するから起きれたら見てね💓

朝9時半からだよ💓

 

GWも残りあと2日。

暑いから体調に気をつけてね⭐️

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

久しぶりの映画🎦” への20件のフィードバック

  1. 彼氏とまだ映画見に行ったことない!
    ポップコーン買ってカップル席で見てみたいな~(笑)

  2. 今年はゴールデンウィーク天気が良くて気持ちがいいですね。デートも楽しかった様で何よりですね。

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    GWは会社は休みだけど、勉強しなきゃいけないことがあったり、
    連休明けの仕事の準備とかで、映画もダンボだけになりそうです(T_T)

    でも、いつもより睡眠できていることは救いかな(^^)

    身体はしっかりと休めたいなと思ってます)^o^(

    1. そうなんですね(>_< ) でもいつもよりは睡眠できてるなら良かったです! 映画ダンボも見に行きたい(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡