Diary

久しぶりの映画🎦

 

こんばんは🐰💓

今日は博多どんたくを少しだけ見てきたよ!

毎年、雨のようなイメージがあるけど今年はとっても晴れてた!✨

GWって感じで賑やかでお祭りの雰囲気が楽しかった😊

その後は、彼と久しぶりに映画見てきたよ🎥

『KINGDOM』めっちゃ面白かった✨

原作読んだことないけど、、、、「漫画読みたい!」ってなった😂✨

” 夢は強く思うほど、人を強くする ”

主人公の熱い思いに感動して泣いてしまった😭

アクションもかっこよくて魅了された!!

久しぶりの映画楽しかった💓

次は「コンフィデンスマンjp」見るぞっ💪

 

明日はインスタライブでメイク配信するから起きれたら見てね💓

朝9時半からだよ💓

 

GWも残りあと2日。

暑いから体調に気をつけてね⭐️

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

久しぶりの映画🎦” への20件のフィードバック

  1. 順調に恋愛をされているようで羨ましく思います(*´ω`*)千尋ちゃんはどんなタイプの男性が好きですか(*´꒳`*)?僕は秋元真夏ちゃんがタイプです(*´꒳`*)

    1. ありがとうございます^^
      私は思いやりのある人は素敵だなと思います^^

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    先程はインスタ生配信お疲れ様でした。
    明日朝のメイク配信観ますね!
    おじさんだが楽しみ。笑笑。
    さて映画の話題。
    漫画が原作の映画が多いような!
    日本特有なのかも!漫画は日本文化だし、それだけ魅力的なストーリー構成なのでしょう。
    何気に漫画から影響受ける名言などあります。
    その名言がその人の教訓となり人生を明るく照らす道標となる。素晴らしいことです。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. ありがとうございます!笑 観てくださいね!!
      漫画は日本文化ですもんね!
      とっても面白かったです!映画に出てくる名言ってすごく響きますよね!

  3. ちーちゃんこんばんは

    博多どんたくはニュースでしか見たことがないけど、1度行ってみたいお祭りの1つ

    「KINGDOM」観に行ったんだね
    アクションあり感動ありで、楽しめて良かったね

    「コンフィデンスマンjp」はドラマが面白かったから、俺も楽しみにしてる映画

    1. 博多どんたくとても賑わってました^^
      キングダムめっちゃ面白かったです!!
      コンフィデンスマンjpも観ないとですね♫

  4. メイク配信か、どうみたらいいんだろう‼️でも明日は朝から仕事視れないです‼️1枚目の風に吹かれて可愛さ倍増かな‼️おやすみなさい‼️

匿名 にコメントする コメントをキャンセル