BeautyDiary

髪色🌿

 

こんばんは🐰💓

今日は美容室でカラーしてもらったよ!!

明るくするか、暗めにするか、、、迷ったけど

明るくすると結構色落ちが早めでケアが大変だし、プリンになると目立つので

暗めにしたよ✨👍

Instagramに迷うって書いたら、意外にも明るい方が多くてびっくり😂

 

今回はブリーチせずに透け感も出るようにベージュを入れて整えてもらった😊

いつも特に色をこれ!って決めて行かないから、今日も美容室行って決めたんだ💓

美容師さんの髪色がめっちゃめちゃ可愛くて、『同じ色にしたいです!』って言ったけど

ブリーチしないとなかなか出ない色だから断念💦

 

髪色というのも簡単に何色でも染めれるわけじゃないからね💦

私の場合は今パーマかけてるから、ブリーチしたらパーマがかかりづらくなるらしい!!!

A色の後にB色は入りにくい、なんてこともあるみたいだからね!!!

 

でも今の色お気に入り💓💓

ベージュを入れてるよ!!これから染める方、参考になれば嬉しい😊

 

では今日も読んでくれてありがとう✨


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

髪色🌿” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!
    ちーちゃんと同い年の小学校の先生です笑

    暗めの髪色すごい似合ってるよ!
    個人的にオレが暗めが好きだからかもしれんけどね。笑
    自分も染めたい気持ちは山々なんだけど…
    男の先生が染めると周りの目が怖いので…笑

    令和最初の日は、可愛い可愛い妹(大学生時代の教え子ね。)と過ごしたよ!こっちは23で、むこうはまだ19やけん、若さを感じたね、、
    オレはその子の公式お兄ちゃん。笑
    向こうには彼氏がいるけど、でもオレとはこうして2人でも会ってくれるんだ~
    ずっと気になってた女の子に彼氏がいたことを最近知ってだいぶ病んでいたオレの愚痴をいっぱい聞いてもらったり、向こうの愚痴もいっぱい聞いてあげたり、ご飯の後カップルみたいに夜景見てツーショット撮って、何かカップルみたいなことしました、、、笑

    すごく楽しかったんやけど、
    ちーちゃん、オレの幸せはどこに、、、

  2. ちーちゃんてよく石垣島行くよね?
    俺昨日から石垣島来てるんだけど、おすすめの飲み屋とかある???
    参考にさせていただきます!

  3. こんばんは、髪色自然な形で似合っていると思います。私も2回に1回くらい美容室でかっとする際にカラーリングしますが、白髪染めですw

    またのブログ楽しみに待っています。

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      私もこないだ白髪見つけましたヽ(*’▽’*)ノ

必ずコメントを書いてんどん♡