BeautyDiary

髪色🌿

 

こんばんは🐰💓

今日は美容室でカラーしてもらったよ!!

明るくするか、暗めにするか、、、迷ったけど

明るくすると結構色落ちが早めでケアが大変だし、プリンになると目立つので

暗めにしたよ✨👍

Instagramに迷うって書いたら、意外にも明るい方が多くてびっくり😂

 

今回はブリーチせずに透け感も出るようにベージュを入れて整えてもらった😊

いつも特に色をこれ!って決めて行かないから、今日も美容室行って決めたんだ💓

美容師さんの髪色がめっちゃめちゃ可愛くて、『同じ色にしたいです!』って言ったけど

ブリーチしないとなかなか出ない色だから断念💦

 

髪色というのも簡単に何色でも染めれるわけじゃないからね💦

私の場合は今パーマかけてるから、ブリーチしたらパーマがかかりづらくなるらしい!!!

A色の後にB色は入りにくい、なんてこともあるみたいだからね!!!

 

でも今の色お気に入り💓💓

ベージュを入れてるよ!!これから染める方、参考になれば嬉しい😊

 

では今日も読んでくれてありがとう✨


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

髪色🌿” への20件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    先程は生配信お疲れ様でした。
    私にとって令和初の生配信となりましたが観れて良き。
    今日は朝から夕方まで友人達と妻も一緒に登山。日差しが強く焼けてヒリヒリ状態です。
    さて予定どおりカラーしましたね!
    生配信でも確認しましたが暗め良きです。
    明暗どちらもお似合いだから、ちぃちゃんの洋服コーデやメイクなどに応じて、今後もカラーの明暗・色も変わっていくのかな!
    カラー1つにしても奥が深い。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. ありがとうございます!
      もう日差しが強いからケアしてくださいね!
      カラーは暗めが気分なのでしばらくは暗髪でいきます((*´∀`*))

  2. ちーちゃんこんばんは!
    落ち着いた大人の色といったところでしようか!若い頃とはまた違った良い感じでまとまってる。
    モデルもされているとのことなので、髪の毛一つまで気を配っているちーちゃんの姿は素敵です。これからも応援するね〜!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    今回の髪色、落ち着いた爽やかな感じやね(^^)
    5月の季節に合っているというか)^o^(

    オシャレな姿.インスタにもいっぱい載せてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  4. ちーちゃんこんばんは

    Lineで見て、暗くしたんだなって確認しました
    雰囲気が落ち着いた感じになるね

    ブリーチすると染めるのにどんな効果があるの?

    ブリーチをするとパーマがかかりにくいんだね
    あちらを立てればこちらが立たず
    そんなに便利には行かないんだね

    1. 落ち着いた髪色にしました!
      そう見たいです!髪色もちゃんと美容師さんと相談したほうがいいですね

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル