Diary

新しいペン

こんばんは🐰💓

今日も雨。外はどんより。

でもずっと雨降ってなかったから恵みの雨だ😊

 

今日は欲しかったペンをGetしたよ💓

トンボのABT!!

水彩インクなんだけど、グラデーションも作れるんだよ🎵

 

買った理由は、おしゃれな手書き文字ハンドレタリングを

書きたいから💓💓

ちょこちょこ、筆ペンとか鉛筆で練習してたんだけど

このトンボのペンが良いと聞いたから買ったの✨

まだ全然カッコよく、綺麗な線で書けないけどね😂😂

全体の文字のバランスと、デザインセンスが問われる、、、、!!!

とりあえずこれもたくさん描いて練習だね!!!

これが上手に書けるようになったら、お手紙とかポストカードとか

自分でおしゃれに描ける!!!😳

がんばろ〜っと💓

また描いたら載せるね✌️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

新しいペン” への30件のフィードバック

  1. ▼・ω・▼{いいねー。ちょうど今のちーちゃんと同じくらいの歳の頃、calligraphy身につけよーと道具買ったはいいけどそっこー挫折したのを思い出した。センスがないからねぇ……。根気よく練習続けてね。

    1. カリグラフィーと迷いました!笑
      私はとりあえず根気強くハンドレタリング頑張ります!

  2. 古の日、英語の授業で「pen」を「pan」と書いて笑われて依頼遠ざかっている英字ですが、素敵な女子がしたためる文字はいいものですね・・・。

  3. 私も書いてみたい~!
    絵のセンスないけど、文字おしゃれに描けるようになれたらいいな(*^^*)

必ずコメントを書いてんどん♡