Diary

新しいペン

こんばんは🐰💓

今日も雨。外はどんより。

でもずっと雨降ってなかったから恵みの雨だ😊

 

今日は欲しかったペンをGetしたよ💓

トンボのABT!!

水彩インクなんだけど、グラデーションも作れるんだよ🎵

 

買った理由は、おしゃれな手書き文字ハンドレタリングを

書きたいから💓💓

ちょこちょこ、筆ペンとか鉛筆で練習してたんだけど

このトンボのペンが良いと聞いたから買ったの✨

まだ全然カッコよく、綺麗な線で書けないけどね😂😂

全体の文字のバランスと、デザインセンスが問われる、、、、!!!

とりあえずこれもたくさん描いて練習だね!!!

これが上手に書けるようになったら、お手紙とかポストカードとか

自分でおしゃれに描ける!!!😳

がんばろ〜っと💓

また描いたら載せるね✌️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

新しいペン” への30件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    このペンで、ちーちゃんのブランドロゴとか、良いアイディアが浮かぶと良いね

  2. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    先日の生配信はタイミング悪く参加できずに残念。次回観れることを祈ります。
    昨日は雨が激しく降った時間帯などもあり自宅にてまったり過ごしました。
    今日は平成最後の日。平成自分史を振り返ってみたいです。
    さて新しいぺん。
    トンボのABT⁉︎ まったく聴いたことありません。
    水彩インクでグラデーションできるなんて便利ですね。
    ちぃちゃんが書いているデザイン画の色づけにも使えるのかな?
    またデザイン画見せてくださいね!
    それでは今日も1日良き日にしましょう。

    1. 最後って実感ないですよね((*´∀`*))
      平成に感謝です^^
      これは色付けにも使えます!

  3. 手書きの文字って温かみがあっていいよね♪ センスよくPOPとか描ける人憧れる。 いよいよ平成も終わっちゃうけど、令和でもヨロシクね(^o^)v

    1. 手書きっていいよね((*´∀`*))
      確かにそういうの上手な人って憧れる!
      こちらこそ令和もよろしくね!

  4. こんばんは、雨の一日でしたね。
    特にすることがなかったからキャナル行って映画鑑賞して大丸で買い物して帰りました。

    カッコイイ書体とオシャレな色使いで素敵です。(◍•ᴗ•◍)

    またのブログ楽しみに待ってます。
    (*・ω・)*_ _)

必ずコメントを書いてんどん♡