Diary

新しいペン

こんばんは🐰💓

今日も雨。外はどんより。

でもずっと雨降ってなかったから恵みの雨だ😊

 

今日は欲しかったペンをGetしたよ💓

トンボのABT!!

水彩インクなんだけど、グラデーションも作れるんだよ🎵

 

買った理由は、おしゃれな手書き文字ハンドレタリングを

書きたいから💓💓

ちょこちょこ、筆ペンとか鉛筆で練習してたんだけど

このトンボのペンが良いと聞いたから買ったの✨

まだ全然カッコよく、綺麗な線で書けないけどね😂😂

全体の文字のバランスと、デザインセンスが問われる、、、、!!!

とりあえずこれもたくさん描いて練習だね!!!

これが上手に書けるようになったら、お手紙とかポストカードとか

自分でおしゃれに描ける!!!😳

がんばろ〜っと💓

また描いたら載せるね✌️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

新しいペン” への30件のフィードバック

  1. 私は以前8年間ほどテレビ局でレタリングデザインをしていました。今は便利なペンが有るんですね!
    千尋さんが卒業後こつこつと努力して目標に向かう姿、まほさんも見ていると思います。

  2. 久しぶりに見たけど相変わらず可愛すぎてびっくりしてます笑
    これからも頑張ってください!

  3. 水彩色鉛筆みたいな感じかな?上手くなったら逆ファンレターを皆さんに描かないとですね(*´꒳`*)そういえば前回Twitterと同期したけどアイコン入ってなかったな( ̄^ ̄)今回はどうかな?

  4. ちーちゃんこんばんは

    東京は明日は雨の予報

    文字を描くのが好きで昔、カリグラフィーをやってみたいなぁって思ってたんだけど、結局やれず終いだった
    ハンドレタリングはカリグラフィーとは同じなかまだけどちょっと違うんだね

    絵を描くのが上手いちーちゃんだから、カッコよくオシャレな文字が描けるようになると思うよ

    ちーちゃんから綺麗な文字でお手紙が来たら、そりゃもう最高だね☺

    1. カリグラフィーと迷ったけど、ハンドレタリングにしました!
      練習頑張ります((*´∀`*))

宇治金とっきー(とっきー) にコメントする コメントをキャンセル