Diary

どちらが好き??

 

こんばんは🐰💓

今日は最近描いた絵を載せるね✍🎵

雑誌とか見て可愛いなと思ったものを描いたんだ✍

フリルシャツは今欲しいものの一つ💓

そしてベージュパンツと白シャツの組み合わせって好き💓

定番だけど、けっきょく定番が一番可愛い💓

 

みんなは上と下、どちらの服装が好き??😊❣

教えて教えて!!

 

私が毎日履いてるスパッツ💓みんなも一緒にスタイルアップしよう💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

どちらが好き??” への37件のフィードバック

  1. 好きなファッションは下のイラストでしょうか、颯爽と歩く大人の女性のイメージが思い浮かびます。

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ちーちゃんが着るとしたら上の絵の方かな(^^)
    清楚な感じが似合うと思う(^-^)
    でも幼い感じにならないよう着こなしてね(^。^)

    それにしても、ちーちゃん、相変わらずイラスト上手やね(╹◡╹)
    デザイナーっぽいよね╰(*´︶`*)╯♡

    1. 上はガーリーな感じで
      下は大人っぽいですよね((*´∀`*))
      イラストはまだまだですね(>_<)バランスとか指とか下手すぎて!笑

  3. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    昨日は生配信お疲れ様でした。
    生配信に間に合うとその日がハッピーになります。
    さて服装はどちらもちぃちゃんにお似合いですが選ぶとすれば私は上かな!実際に購入されたら御披露お願いします。
    また、ちぃちゃんのデザインスケッチの上手なことに良き意味で驚きました。こちらもセンス有ですね!
    御提案となりますが、ちぃちゃんのご都合が良ければ、平成から令和に変わる瞬間をちぃちゃんとみなさんで生配信で迎えることが可能であれば良きです。
    それではGW2日目良き日にしましょう。

必ずコメントを書いてんどん♡