Diary

どちらが好き??

 

こんばんは🐰💓

今日は最近描いた絵を載せるね✍🎵

雑誌とか見て可愛いなと思ったものを描いたんだ✍

フリルシャツは今欲しいものの一つ💓

そしてベージュパンツと白シャツの組み合わせって好き💓

定番だけど、けっきょく定番が一番可愛い💓

 

みんなは上と下、どちらの服装が好き??😊❣

教えて教えて!!

 

私が毎日履いてるスパッツ💓みんなも一緒にスタイルアップしよう💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

どちらが好き??” への37件のフィードバック

  1. 今はトラックの運転手をしてるけど、大学を卒業してから入った会社が某家具屋だったんだけどね。当時はまだ従業員が400人くらいの中小企業だったけど今はテレビ番組のスポンサーになるほどの大企業になった。その時に俺に仕事を教えてくれた女性の先輩が下のイラストの服のような感じで出勤してた。うーむ、当時憧れていたんだよね、その先輩に。結婚されてたんだけどね。ちょいとした恋心ってやつ。だから下のイラストの服が好きです。
    若き頃の淡い思い出ですな、お恥ずかしい。笑

    1. そうなんですね!
      素敵な思い出です((*´∀`*))!!
      爽やかで涼しげな大人の女性!って感じでいいですよね♫

  2. 久しぶりにコメント書きます!
    インスタライブで
    トライアルのシャドーの話とかファシオのマスカラとかコメントした者です!
    コメント返事してくれてすっごく嬉しかったです!
    ありがとうございました!

    個人的には下の白ブラウスの方です!
    私も今白ブラウスで抜き襟?が出来る白ブラウスが欲しくて!
    1枚あったらすっごく着回しが出来ると思います!

    1. ありがとう!!
      抜襟したらラフでおしゃれに着れるよね((*´∀`*))
      私もブラウスとシャツ欲しい((*´∀`*))

  3. 初めてコメントさせていただきます

    質問の回答としては下の方が好きです。
    風が吹いたり歩いたりすると上のイラストよりも流動的で春らしいと思いました。アイテムとしてつば広のハットとかもアリかなと思われ…

    1. コメントありがとうございます((*´∀`*))
      確かに下のは涼しげで爽やかですよね!!
      ハットもいいですね!

  4. 両方好きだけど上の絵が好きです!
    髪型も、ちーちゃんにそっくりだし
    服装が好きだから!

  5. インスタライブありがとうございます‼️コメントも取り上げていただきありがとうございます‼️下の方が好きかな‼️足元も好きかな‼️ 沢山デザインしてるのかな‼️

必ずコメントを書いてんどん♡