Diary

八重歯が嫌と思った日

 

こんばんは🐰💓

今ね口内炎ができてて、何食べても痛い!!しみる!!

左上に八重歯があるんだけど、それがまたちょうど当たるんだよね😭😭

「何でそこにできるん?!」って思いながら一週間、、、

全然治る気配がない😊

八重歯にそこまで嫌気がさしたことはないんだけど、さすがに今は八重歯に嫌気がさしてる!!笑

歯医者に行く日だったから先生に診てもらって塗り薬もらってきた✊

これで早く治りますように!

それにしても歯医者のキーンって音は大丈夫だけど

なんか低い音のすごく頭に響くの苦手😖

めちゃくちゃザックリだけど、あれなんていうのかな😂

歯医者に対して嫌だな〜って思ったことはないけど

このめっちゃ頭に響くのが苦手だということに気づいた!!

昔はそんなことなかったのにな🤔

大人になって苦手と感じることもあるんだな〜って思った日でした💓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

八重歯が嫌と思った日” への23件のフィードバック

  1. 耳鼻咽喉科の先生との雑談で口内炎が1週間以上続いたら専門医へだそうです。
    私も最近口内炎になりました、ちょうどその時期に歯の定期治療があったのでついでに薬つけてもらいましたが効果なく、数日後行った耳鼻咽喉科でついでに診てもらって薬つけたらすぐ治りました。
    体質なのか歯科の薬より耳鼻咽喉科での薬の方が効果ありました、ま、こんなことが起こることもあるので心配になったら信頼できる病院でセカンドオピニオンをお勧めします。
    と 私もあのドリルの音と神経に直接くる痛みで小中校の時に歯科に行かないで爺になってから後悔してます。
    いまは20分以上の歯磨きと定期健診でなんとか虫歯にならず過ごしています。
    爺になったいま思うこと・・・歯と髪の毛は長い友達・・・大切にしないとだめだなとつくづく思います・・・・(^^!

    1. そうなんですね!!
      全然治らなかったら違うところいきたいと思います(>_<) 20分以上も歯磨きしてるんですね!!でも丁寧に一本一本磨くのが大事ですね!!

  2. ちーちゃんこんばんは

    インスタライブ配信ありがとう!

    口内炎って痛いよね
    口の中だから治りも遅いし

    ちーちゃんの八重歯、俺好きなんですよ
    だから今回は大目に見てあげて下さい(笑)

    人によって好きな音嫌いな音は違うからなんとも言えないけど、俺は低音も高音も大丈夫かな

  3. ▼・ω・▼{歯医者に行って、痛くもないのに「ギャァァァアアッ!」と叫ぶのが好きです。八重歯かわいいよ!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ありゃって感じやねヽ(´o`;

    八重歯といえば、ちーちゃんのチャームポイントやのにね^^;

    私はあまり虫歯にならず、歯医者に行くことが稀なため、削る系は全て苦手です((((;゚Д゚)))))))

    口内炎、早く治りますようにo(^-^)o

    1. 口内炎治るまでは八重歯を嫌います!!笑
      虫歯にならないことは歯磨きが上手ってことですね((*´∀`*))

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル