Diary

八重歯が嫌と思った日

 

こんばんは🐰💓

今ね口内炎ができてて、何食べても痛い!!しみる!!

左上に八重歯があるんだけど、それがまたちょうど当たるんだよね😭😭

「何でそこにできるん?!」って思いながら一週間、、、

全然治る気配がない😊

八重歯にそこまで嫌気がさしたことはないんだけど、さすがに今は八重歯に嫌気がさしてる!!笑

歯医者に行く日だったから先生に診てもらって塗り薬もらってきた✊

これで早く治りますように!

それにしても歯医者のキーンって音は大丈夫だけど

なんか低い音のすごく頭に響くの苦手😖

めちゃくちゃザックリだけど、あれなんていうのかな😂

歯医者に対して嫌だな〜って思ったことはないけど

このめっちゃ頭に響くのが苦手だということに気づいた!!

昔はそんなことなかったのにな🤔

大人になって苦手と感じることもあるんだな〜って思った日でした💓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

八重歯が嫌と思った日” への23件のフィードバック

  1. ちょい八重歯あるけん分かるー
    けど、口内炎できるところがバラバラやけん八重歯フェチ的には八重歯に嫌気無し(笑)
    ちーちゃんみたいな可愛いレディの八重歯だとなおさら可愛くなるから大事にしてほしかったり(*^^*)

  2. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    昨日はインスタ生配信お疲れ様でした。
    GW前に女神に会えて良き!
    生配信中雨が降っていましたが今日は朝から晴れ。明日まで天気良きようです。
    でも風が強く肌寒いですね。
    体調管理には気をつけてくださいね!
    さて口内炎。
    私も一度だけなりましたが、食べたり飲んだりなど口内を動かすだけでは痛むから嫌ですね!早く完治するのを祈っています。
    ちぃちゃん免疫力落ちているのかな?
    ちぃちゃん八重歯はチャームポイントの一つ。口内炎で嫌気がさすこともあると思いますが八重歯そのままでお願い出来れば嬉しいです。
    それではGW連休初日。
    良き1日にしましょう!

  3. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    昨日はインスタ生配信お疲れ様でした。
    GW前に女神に会えて良き!
    生配信中雨が降っていましたが今日は朝から晴れ。明日まで天気良きようです。
    でも風が強く肌寒いですね。
    体調管理には気をつけてくださいね!
    さて口内炎。
    私も一度だけなりましたが、食べたり飲んだりなど口内を動かすだけでは痛むから嫌ですね!早く完治するの祈っています。
    ちぃちゃん免疫力落ちているのかな?
    ちぃちゃん八重歯はチャームポイントの一つ。口内炎で嫌気がさすこともあると思いますが八重歯そのままでお願い出来れば嬉しいです。
    それではGW連休初日。
    良き1日にしましょう!

    1. ありがとうございます!
      口内炎って地味に痛くて嫌ですよね!笑
      早く治したいと思います!
      八重歯はそのままですよ((*´∀`*))

  4. もっと酷くなると聴覚過敏といってあらゆる音が頭に響く病気があります(*´-`)健康が一番ですね(*´꒳`*)、というわけでアイコン入れてみました〜(*´∀`)♪どや〜(*´∀`)♪

  5. 歯医者のキーンって音はエアータービンって言って、歯を削る機械を空気圧で高速回転させてるからキーンって音がするんだよ!回転速度が速いから削る時に、ほとんど響かないんだよ。
    低い音のは電気モーターでエアータービンより回転速度が遅いから、削る時に響くんだよ。

必ずコメントを書いてんどん♡