Diary

mameお気に入りの場所

こんばんは🐰💓

お久しぶりのmameたん☺

ずっと日中も私の部屋で寝てて、夜も私と一緒に寝てたのに

最近は母の部屋のベッドが気に入ったのか、、、

ずっと母の部屋で寝てるの😭

しっかり布団かぶって寝てる、、、😭

ひっくり返っちゃってるし、、、

歯が出ちゃってるし、、、😭 白目むいてるし、、、!

すっごい気持ちよさそうに寝てる😖

 

可愛すぎる〜!!!

私と一緒に寝てくれなくて寂しい!!!🤣🤣

 

でもこんなに可愛く寝られたら私の部屋においでなんて言えないよ〜〜〜〜!!

 

そんなこんなで最近は毎日のように母の部屋で爆睡中のmameたんでした🙄

今日は私の部屋で寝てくれますように!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

mameお気に入りの場所” への12件のフィードバック

  1. めっちゃ可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
    気持ちよさそうに寝てる写真
    めちゃくちゃ癒されるー!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    mameちゃん、寝てる仕草が人間みたい)^o^(
    幸せそうで、なによりって感じやね╰(*´︶`*)╯♡

    ちーちゃんファミリー、すっかり癒されてるね(๑>◡<๑)

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夜分遅くのコメントすみません。
    就職前のブログチェックしています。
    以前インスタ生配信中にmameちゃんが甘えに来て特別映り込み。あの後さらに甘えて来ましたから?
    しかし猫らしからぬ寝相ぶり。大胆。
    mameちゃんは安心して毎日気持ち良く寝ているのでしょう。
    今日の夜はちぃちゃん部屋で寝ていることに期待します。
    それでは今日も1日良き日にしましょう!
    おやすみちぃちゃん。

  4. 寝る子は育つ・・・でしょうか?。
    前に住んでた家の時は隣の猫さんがうちの父と一緒に寝てましたね・・・、自分の家に帰ってくれない・・・状態でしたね。(^^!

ゆり にコメントする コメントをキャンセル