Diary

お気に入りのブラウス💐

こんばんは🐰💓

暖かくなると花柄が着たくなるね💐

今日はお気に入りの花柄のブラウス☺

袖がポワンってなっててデザインが可愛いんだ🎵

前載せた時のどこのですか?と聞かれたけど

このブランドは実はもうなくなってるんだ、、、💦(聞いてくれた方ごめんね😢)

一昨年買ったものだけど、花柄は毎年出るし

流行り廃りも特にないからずっと着れる😊💜

何より好きなものはずっと着たいよね✌️

でも今日、袖のボタンが一個取れたんだ😭

ボタンの糸が出てるなと思って少し引っ張ったら当たり前だけど、、、スルスルスルっと取れた。笑

まぁボタンぐらい縫い直せばいいから直してから

今年も来年もたくさん着よっと🎵

 

 

今日もデニムの下にはグラマラスパッツ履いてたんだ✌️

このデニムもお気に入りなんだけど、履いてたら伸びてくるからめっちゃジャストなサイズを

買ったんだよね!!!

だから結構ピタッとしてて細みだから、このデニム履くときはグラマラスパッツ下に履いてる😂

そしたらスパッツが足をキュっと細く引き上げてくれるから

余裕でスタイル良く履けるの✨

もうすでにスパッツ履いてる子は私服の下にも忍ばせてみて💓

まだ持ってない人は是非履いてみて💓

🔻私が履いてるのはこれだよ🎵🔻

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
▶https://bit.ly/2LSRj8d◀
⬆️タップしてね!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お気に入りのブラウス💐” への12件のフィードバック

  1. このブラウス昨年インスタで千尋ちゃんが着てるのがかわいすぎて、ネットでたくさん探して買ったやつ今年は妊娠して、お腹が大きくなってから着てないけど、千尋ちゃんが着てるのみたら着たくなったー♡

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    外は時折風が強く吹いて雨が降り出すようです。桜も散ってしまうかな?
    さて、お気に入りで見ることが多い花柄。ちぃちゃんは小さい花柄着がとても似合っています。ちぃちゃんの品格と可愛さにぴったり。今後も色んな花柄着をご披露ください。
    楽しみにしています。
    余談ですが風しんが広がりつつあるようなので念のためご注意ください。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。

  3. ちーちゃんこんばんは

    春が近づいて来ると明るい色の服を着ようかなって意識が働くよね

    いろんなブランドから花柄の服が出てるから、選択肢が増えて自分に合った物が必ず見つかりそうだね

    お気に入りの服って、袖とか襟とか少しボロボロになっても着てしまう(笑)

    LINE登録したよ
    楽しみにしてます☺

    1. 春は明るい服着たくなりますね♫
      また花柄探そうと思います!
      お気に入りはずっと着たいですよね!でも長く愛せる服って素敵だと思います♡
      ラインお友達ありがとう♡

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    小さな花柄は、これぞ、ちーちゃんのオシャレスタイルの代表格やね)^o^(

    色合いも、いつも上級者じゃないと選ばないようなものをさり気なく着こなしているから
    凄いよね╰(*´︶`*)╯♡

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル